Nicotto Town



ご報告

昨夜、母が亡くなりました。
高齢のための老衰。
天寿を迎えたと思います。

葬儀などで慌ただしいと思いますので、しばらく休みます。
よろしくお願いします。

アバター
2021/12/26 21:00
わたしにとってもひとごとじゃないです
遠くない日にくる

るるもちゃんげんきで過ごしてね!
アバター
2021/12/25 23:57
心よりお悔やみ申し上げます お母様のご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2021/12/25 11:49
お悔み申し上げます。
天寿を迎えられたとの事 でも残されたものは寂しくなりますよね
るるもさん 体調に気を付けてくださいね!
アバター
2021/12/24 22:05
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
落ち着かれたらまた、るるもさんのペースでね。
アバター
2021/12/24 13:02
皆様へ
 沢山のお悔やみの言葉をありがとうございます。
 また落ち着きましたら、個々にご挨拶に伺います。
 
アバター
2021/12/23 23:10
ご愁傷様です。
天寿を迎えられたのは幸いでした。
お疲れがでませんように^^
アバター
2021/12/23 22:56
大変ですね・・・
ご冥福をお祈りします。
アバター
2021/12/23 21:05
るるもちゃん、こんばんわ。
この度は大変ご愁傷様でございます。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2021/12/23 20:56
ご愁傷さまです。
アバター
2021/12/23 20:30
るるもさんこんばんわ。
お母様天寿を全うされたんですね。
お悔みを申し上げます。
アバター
2021/12/23 19:57
お悔やみを申し上げます。
天寿を全うされて、お幸せだと思いますが、るるもさんにとっては、哀しいですね。
アバター
2021/12/23 19:08
あ~、るるもさん、ごめんなさい><
日記を読む前にとんでもないことをしてしまいました><;

以前、葬儀屋に勤めていた時、病気やケガではなく、
天寿を全うされた方って案外少ないと感じたことがあります。
お母さまは天寿を全うされたとのこと、
きっと素晴らしい人生を送られたのだろうなと思います^^

それでも、残された人たちにとっては寂しい気持ちになりますよね。
どうか、お忙しい中でも個人様を偲んで、
たくさんの思い出話をしてさしあげてください。
それが、何よりの供養にもなるし、
自分たちへの慰めにもなると私は思っています^^
アバター
2021/12/23 13:43
お悔やみ申し上げます

お辛い中、ご報告ありがとうございました
アバター
2021/12/23 09:12
るるもちゃん、おはようございます。
この度はお悔やみ申し上げます。
今はお葬式の段取りとかで忙しくしてると思うので落ち着かれたら
またお顔を見せてくださいね。
寒い日が続いてるので風邪には気を付けて…。
アバター
2021/12/23 08:50
お悔やみ申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.