Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3


ビーチ広場1 & ペット海浜公園
4択 ヒロシ

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 再ブレイクできそうな芸人は?
ヒロシの他は 小島よしお・楽しんご・テツandトモ


フリマで一体型フェイスを交換していただきました(*´꒳`*)
なんだか別人になったみたいで不思議な感じです(*´-`)

ずっと使ってるワクワクフェイスは大好きなので
これからもこころの顔なのですが
時々 コーデに合わせてフェイス変えて楽しもうかなあ〜
って思います(*´∀`)♪

金平糖のワンピ お友達のコーデがとっても可愛かったので
思わずピンクをポチしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨日は冬至でしたので柚子湯に入りました♪
温まるよね〜
カボチャも食べました(*´ω`*)
これで風邪ひかないはず〜〜

今朝も青空〜(⌒▽⌒)
楽しい一日を過ごしましょう〜♪


アバター
2021/12/24 07:15
♥♡メリークリスマス♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/24 05:07
こころたん
メリーゴーランド!✖
メリークリスマス!〇
ふぉふぉ・・はずぃ♥

おかげさまで肉イベクリアできました~
ご支援に感謝です!

こころたんの靴下にヤクルトを入れておきました!
ビフィズス菌が腸に届きますように♥
アバター
2021/12/23 23:54
こころさん今晩は^^

今日も暖かい1日でした。
昨日は仕事から帰ってカボチャの天ぷら食べてゆず湯に入ったら寝落ちでした(´Д⊂ヽ
今日も体調不良で1日寝てたので、急いで巡回ですダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/12/23 22:50
こんばんは~ 
いいお天気が続いて暖かいけど 
乾燥して 喉がいがらっぽくなる 
風邪に注意ですね~^^

一体化フェイスは イメージがかなり変わるよね
私は最近お気に入りの顔ばかりなので 定着しすぎて
たまに変えると 誰? って言われてしまう
前は結構 色々使ってた気がするんだけど
まぁ 顔見ただけで 誰だかわかってもらえるのは 嬉しいけどね www

楽しいクリスマスイブと Xmasを過ごしてね~ (*^-^*)
アバター
2021/12/23 22:27
こんばんわ~(*´ω`)
フェイスおそろい~(*´▽`*) 姉妹みたい~♪
アバター
2021/12/23 22:18
明日は金曜日だあ しかもイブ♪ でもいいことなさそう(-_-;)
アバター
2021/12/23 21:51
クールな美少女になっちゃいましたね^^
でも、可愛い♫
アバター
2021/12/23 21:49
こんばんは。
美味しそうなドレスですね、冬はキラキラがよく合いますよね^^

昨日は冬至、我が家の猫のゆず♀のお腹に顔を埋めて存分にモフりましたW
ゆずの香りは・・・猫の匂いです^^;
アバター
2021/12/23 21:44
こんばんは 今日も快晴 暖かい一日でした 週末の大寒波予報が気になるね 外れますように
アバター
2021/12/23 21:29
ごめんなさい。
Yahoo!メールの件、12月いっぱいと打ったつもりが
2月になってたみたいです(>_<)
1月には旧が使えなくなるようですが、やっぱり不便ですよね。
サイドバーがいきなり飛び出して来たり、その他もろもろです。
アバター
2021/12/23 21:12
こころさん、こんばんは、寒さに負けず、ニコタしてます お疲れ様です
アバター
2021/12/23 21:01
こころちゃん、こんばんは。
いつもありがとう。
明日は病院です。何だか気が重くなります。
まだまだやることあるのに~っ!
アバター
2021/12/23 20:49
こんばんは~ 

今日もいい天気でした。
ただ昨日同様風が冷たい。
少し外にいただけで体の芯から凍えるみたいな。
すっかり寒くなってしまったので、お昼は煮込みうどんを作りました。
アバター
2021/12/23 20:20
出来栄えはいまいちですが、

クリスマスリースが何とかクリスマス、クリスマス・イブに間に合いました
アバター
2021/12/23 19:11
(。・o・。)ノ こんばんわぁ~今日も楽しい一日になりましたか?今日もお疲れさまでした。♡
おおお~^^こころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/12/23 18:16
こんばんは~
一体型フェイスをつかうと
なんだか違う感じになりますよね 

近くの小学校は明日から冬休みだそうです。
ますます年末って感じになってきた~
アバター
2021/12/23 16:27
こころちゃん 応援してくれてありがとうー
頑張ってるよ
昨夜はゆず風呂に入りました (*^▽^*)
アバター
2021/12/23 16:05
こんにちは~晴れ続きで良いですが眠くなりますw

お顔変わってる~これも素敵ですね♡
こちらは服みたいにコロコロ変えまくってます~(>▽<)
アバター
2021/12/23 15:41
祝コメ日記ありがとう
返信しました(^^/
こころさんも達成おめでとう❣
今年最終のリハビリして来ました~~
疲れて昼寝しちゃいました(^^
コーデかわいいな~
私もどうしようか色迷い中で新作もまた出たね
アバター
2021/12/23 14:38
こんにちは!

新しいフェイスとっても好き~
ブロンドの髪に合っててステキです~(´艸`*)
いつものはこころさんらしくて可愛いけどね♪

今日もいい天気ですね~
雪国の方には申し訳ない位にw
CMで日光輪王寺の初詣が流れました・・・
早いですね~(笑)
アバター
2021/12/23 12:41
こんにちは~
カボチャでコロナも防止なるとイイね(^_-)-☆
アバター
2021/12/23 11:20
おはよう~♪
今日のこころちゃんも可愛いですよ❤
今日は風が強く吹いていて寒いから
家で過ごしますW
アバター
2021/12/23 10:37
こころたんおはようございます。
ああ、やっぱり顔変わりましたよね!
一瞬誰Σ(゚Д゚)ってなったw
最近肉イベで巡回の輪が広がって、
ニコタってほら、コーデによってガラッと雰囲気
変わるから、もう名前と顔が一致しないしないw。
さすがに常連さんは区別つきますけどね!

というか、いつの間にかイベクリアされておったのですね!
あれ、もしかして、昨日の時点で・・・
やばいw俺ボケてる?w
まぁ2回目でもいいやwwクリアおめでとうーー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
自分も後150肉ぐらいで終わります。
始まる前は2500皿!ヒィィイーと思ってたけど、
意外に簡単にクリアできそうですw。

であであまた明日ノシ
アバター
2021/12/23 10:32
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ イペ達成しました。ご支援有難うございました^^
 お目めで、雰囲気変わるよね~^^
私も今のが好きで、なかなか変えられないの・・・
アバター
2021/12/23 08:43
こんにちは

新Yahoo!メールは使い勝手が悪すぎでイライラしていますが、
2月までは旧が使えるけど(-_-;)

こころさんの金平糖のコーデで癒されました(^^)/
アバター
2021/12/23 08:38
こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

顔がいつもと違うからΣ(・□・)??!ってなったw
違う人のとこに間違えて来たかとw

クリスマス目前!今日も楽しもうね~♡
アバター
2021/12/23 08:22
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

滅茶コーデ可愛いよ~
うんうん感じちょっと違うね
でも良く似合ってるよ(*''▽'')

昨日はカボチャ食べたよ(´~`)モグモグ
シャワーだから柚子風呂入んなかったよ

今日も朝は底冷えしてるけど太陽出てて
陽射しも出てきたわ~良い感じになってきたね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/23 08:08
おはようございます^^
コーデいいですね!とてもかわいいです^^
昨晩はカボチャ食べ、ゆず湯で温まったよ!♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.