Nicotto Town


ひなたん 日記


フリマでソリをゲット♫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47


今年は、欲しかった過去のソリをゲットしました。
数年に分けてソリも色々と出ていると思いますが、
タイミングが合わず、リターンして来てからは、
見てないです。

なにわともあれ、happyです

アバター
2024/08/22 20:35
銀ちゃん
連絡ありがとう。安否確認出来て安心しました。
色々とあるんだね。了解だよ。
猫ちゃん大切にね。
又待ってるよ。
アバター
2024/08/22 17:18
お久ぶりです。プレゼント有難うね

なんてというか。生活が一変したというのか
一番は老猫なんだけども、毎日病院通いと、粗相と洗濯の競争だし昼夜逆転やら
人と絡むゲーム(チャット)なんて無理無理でね~今もちょい心配w

そんな感じで閉じこもってます。まぁ~色々あるんだけど
まだニコタのようなチャット多いのにはインできそうないね。これからもっと過酷なりそうだし
ローズちゃんも体きをつけて元気に過ごしてよ~また落ち着いたら来るね
ありがとう~です。
アバター
2022/01/17 16:46
こんにちは~

ピンクで 可愛いソリだね~お初にみたよん

ろーずちゃんは、いつも、おぉ~というのをゲットだにゃ
今年は、いっぱい使ってねーー雪多い年みたいだもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.