Nicotto Town



世の中


毎年12月って

なんだか色んな事件が起きる気がします。
いつもおきてるけど、12月は多いような・・・
見てると胸が苦しくなるので
出来るだけニュースを見ないようにして
どうでもいい感じのものを見ています。

今回のアイテム
特にワンちゃんが好きってわけではないけど
なんとなく揃えて買ってしまいました。
動物系って、そうしちゃいますよね(;^_^A

温暖化で、あまり寒くない毎日ですが
こたつ抱えてるとあったかい雰囲気に見えて
幸せな気持ちになるかな、って(笑)

基本、いつも単純です
声をかけてもらえると頑張れる
そんな単純な性質なので、まじで助けられてます
いっつもありがとうね

アバター
2021/12/23 15:24
ゆりちゃん、こんちゃ^^

ふふ、あわてんぼうのゆりちゃんなのだ!
2500皿はまだ達成できていないのよん( *´艸`)
期間が長くてもさ、2500皿って負担だわよね(+o+)
アバター
2021/12/23 10:57
ゆりちゃん、おはよ^^

動物系は癒されるよね♪
でも、こたつと言ったら「猫」でしょ~って、
猫好きの私は、そう思いながらも買っちゃってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日のコーデは似てるのよ♥
アバター
2021/12/23 10:17
ほんわか あったかそうでニッコリ(^^♪
忙しく過ごしてる中で 何気ないほんわか^^があると気分も変わるね
昨日、今日と久しぶりに良いお天気です
風邪をひき 全ての頭痛 咽頭痛 咳 痰 鼻水の症状が(>_<)
薬飲みながら ゆっくり休養予定です

ゆりちゃんもXmas 寒波にご注意下さいね♬
アバター
2021/12/23 06:33
ゆりちゃんおはよ~^^
ワンちゃんたくさん連れてるねww
聖子ちゃんのライブいったばかりだった。沙也加ちゃんのニュースをみるたび涙があふれます;;
芸能界はなやかにみえるけど、いろいろあるんだよね。。みんな悩み抱えてるんだね。。

今日は一日お仕事なんだよ><
がんばろうねっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.