Nicotto Town



結局オミクロン株の市中感染が出てしまった。


海外からあれだけ無責任な帰国者が来るのなら市中感染は時間の問題だと恐らく多くの人は思っただろう。
其れにも関わらず相変わらず3回目の接種は未だに8か月の間を開けるとワクチンの所のHPを見ると出て来るのですが。
まだこんな事をやっているのかとうんざりする。
相変わらず誰でも行ける無料検査場は無い。
以前のコロナ対策と何が変わったのか?
で、今も罰則無しの「お願いベース」でアメリカの基地に対しては強気の姿勢。
此の対応の違いに疑問を持つんだけど。
勿論アメリカの基地に対しても「お願いベース」なんですよね。
そうでないのならきちんと日本国内でも「お願いベース」を止めませんか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.