Nicotto Town


月狼館遊戯室


雪化粧の庭


クリスマスの背景求めはそろそろ期限切れよね、と
求めきっちり書いてぴったりの応募いただき交換~

出品:フライングオーナメント
 クリスマススターピアス/クリスマススターブレスレット
 クリスマスのお絵かき/オーナメントアイボリーウォール
 クリスマスのぽかぽか暖炉

出品:ウィンターチェック
 クリスマスツリーシルエット/窓の明かりと聖なる星空/雪化粧の庭
 わくわくクリスマス/白銀の雪の結晶

1件目、あまりタイトル長いと5点書ききれなくて困る。
スターブレスレットは求めに入れてませんでしたが
持ってなかったので結果オーライ。

2件目、漢字って素晴らしい~!
求め通りの応募をいただき、気づき次第即決。

これで気になってたクリスマス背景はだいたい揃ったかな。
次は真冬の背景集めだー。


本日のコーデ。
どこでもおこた、背景が難しいアイテムですね…。
これはまあまあ合ってるかな?
一応クリスマス前を意識して、8年前のケーキを発掘。
足元は靴を履かずにタイツとレッグウォーマー装備。

どうでもいいけどニコタのお部屋は「いつでもおこた」状態です。
(何年も模様替えしてない)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.