Nicotto Town



冬至


冬至の日の今日、柚子湯に浸かり南京を食べました。


これで健康で運も向いて来るかな~

そんな事より1年で一番昼間が短い日。

これから徐々に日も延びて来ます。

気温の方は時間差があるので、まだ1ヶ月半位は段々寒さが厳しくなりますが

そのうち気温も徐々に上がって来るでしょう。

今が一番のどん底で先は上昇あるのみです。

アバター
2021/12/23 13:10
レオポンさん

柚子湯とかぼちゃで1年健康にお過ごし下さい。
アバター
2021/12/23 09:39
そうそう、これからは日が長くなるんですよね~~
どこかの国では、冬至は太陽が生まれ変わる日ということでお祝いするそうです。

昨日入るはずだった柚子湯と、食べるはずだったカボチャ、今日にします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.