Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

昨日と同じかな?


今日もとりあえず良い天気
そして朝の室温は11℃
昨日までよりは暖かだしたが
外の風は強風で冷たかったです^^;
予約をしていた病院に行って
帰りは久しぶりの外出にあちこち彷徨きましたw

今週のアイテム~
可愛い柴わんこです・・・・
迷いまくって買いましたとも
誘惑に負けたコタツといつもの背景w

アバター
2021/12/23 20:11
>ナンシーさん
可愛いですよね^^

>onpuさん
ですねw
猫ならもっとヤバかったですw

>ゆこたんさん
ポップコーンチキン食べやすくて美味しかったですよ^^;
また来年ですね^^;
アバター
2021/12/23 00:15
病院の通院は億劫ですが、帰りにランチやショッピングが楽しみでもあります。
前回は、主人が食べない鶏肉が食べたくて、ケンタッキーフライドチキンに行ってきました。
ここの「ポップコーンチキン」が食べたかったのですが、メニューには無かったので
聞いてみたら、もうとっくに販売期間が終了していました。
゚(゚´Д`゚)゚うぇ~~~ん。食べたかったのにぃ~~(。>ㅅ<。)遅かった!!
アバター
2021/12/22 23:16
コタツのワンコって珍しいですよね(๑´ლ`๑)
アバター
2021/12/22 21:48
今週の柴わんこが目玉ですね。
炬燵で寝ている子がカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/12/22 21:13
>ケイトさん
可愛いですよね^^

>みかんさん
なんとなく茶色い子が柴わんこのイメージでw

>トシさん
良いですね^^
アバター
2021/12/22 20:52
こちらは暑かったんですよ!
アバター
2021/12/22 20:30
やはり黒い子より茶色い子なんですね^^
アバター
2021/12/22 20:16
しばわんこかわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.