Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


契約更新その6

昨日は何もありませんでしたが、今日は品田選手と蓮川選手の契約更新リリースでした!2選手、来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
まとめてドーンっていうわけではないので、契約更新も第6弾まできました。まだ半分の選手まで至ってないと思うんですけど、年内に終わらなさそうですね。会社自体がもうすぐお休みに入るっぽいし。
個人的に推しの選手がどうなるか?っていうことは毎年のドキドキ要素です。更新でも万が一そうじゃなくても早く知りたいんですよね〜。

アバター
2021/12/24 17:19
そうなんですよ。でも、年明けにドーンっていう気がしてます(^_^;)
アバター
2021/12/22 22:17
待ってる方からしたら年内に更新リリースが1つでも欲しいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.