Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


柴犬のわんこ まみれ~~♡(*´︶`*)♡


臨時収入が入りましたので


気兼ねなく、柴犬わんこをいっぱい飼って

はべらせてみました。

くわえるおせんべいは…まだ、気がすすみません。

アバター
2021/12/22 19:59
美枝子さん
ね~~♡(*´︶`*)♡とても可愛い柴犬さんです。
是非とも、連れて帰ってくださいね。
アバター
2021/12/22 19:58
ナンシーさん
今回のわんこは、とてもリアルで、凄く可愛いですから嬉しいです。
アバター
2021/12/22 19:58
ケイト☆さん
犬派で、しかも、柴犬ファンのケイト☆さんにとっては、今回のわんこは
堪らないですよね。
アバター
2021/12/22 19:56
ゆぴさん
柴犬のわんこ、とっても可愛らしいですね。
黒柴も可愛いでしょう。
是非とも、お家に連れて帰ってあげたくださいね。
アバター
2021/12/22 19:51
可愛すぎる~~
背中のワンコもやっばり可愛いですね><
アバター
2021/12/22 19:10
新作カワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2021/12/22 17:57
可愛いですねー
アバター
2021/12/22 16:47
うわ~ん!
激可愛い~~(≧▽≦)
アバター
2021/12/22 16:33
憂.さん
あはは(*´∇`*) そうですよね~
こんなにたくさんの柴ちゃんが居たら、食事代も、おやつ代も、その他もろもろ
一体いくらかかるんでしょうかね。
今は、予防接種も、避妊手術代もばかになりませんし。
ネコちゃんは、猫砂が必要ですが、ワンちゃんにもやはりペット用シートも要りますし
噛み噛みするおもちゃとか、お散歩用のリードや、防寒着とかw
こどもと同じくらいお金がかかりますよね。
唯一、要らないのは、教育費だけでしょうか。
アバター
2021/12/22 15:47
こんなに柴がいたら、
ご飯代いくらかかるんでしょうね( ´° ³°`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.