Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

8個末広がりでした。


今日は冬至です。冬至かぼちゃ食べなきゃね。
こちらではかぼちゃと甘いあずきと一緒に煮て食べます。
食べれば風邪ひかないみたいですよ。


アバター
2021/12/22 18:55
ハナちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今晩のオカズは冬至カボチャですか?(^_-)-☆
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/12/22 16:21
こんにちは!冬至の日ですね。
快晴から曇り、現在晴れております。
ハナちゃん、水曜日をどうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、実はそのかぼちゃと小豆のいとこ煮を食す予定です。
そうですね、先程日記の問題に書かせていただきましたが、意味は無病息災ですね。
かぼちゃも小豆も栄養価がありますね。
そして柚子風呂の「柚子」にはビタミンAとCが含まれています。
こちらも化学的に効果があるようです。
どうぞ素敵な現在、そして夜をお過ごしください。
冷えてきますので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.