Nicotto Town



明日はホテルにお泊りです♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3


4択:ウォーキング

================

至ですね
かぼちゃを買い忘れたので、
お昼は「うどん」にします!
「ん」が2つ付く食べ物が良いそうです☆

ゆずを1個買ったら214円もしました(✽ ゚д゚ ✽)たかっ!


23日はお楽しみのホテルお泊りです♡
我が家の1日早いクリスマスです☆彡
(⌒▽⌒)♪ルンルン

激安でした!県民割様々ですね♡

チェックIN前に、
お墓参りに行って来よう〜☆
家族のプレゼントも忘れないようにしなきゃ。
それぞれ
仕事があるのでホテル集合です。
近いって便利だね♪

楽しんできま〜す♪



皆様もよいクリスマスを〜☆




アバター
2021/12/25 16:19
如月 けいさん
ただいま。
☆Merry Christmas♪ヽ(^∇^*)ノ
ゆっくりお墓参りも出来たし、SPAで遊んで楽しかったです。
肝心の25日はダラダラしてますwww
アバター
2021/12/25 15:58
ゆかぽんさん
ただいま〜☆ Merry Christmas\(^o^)/
冬至は「ん」が2つ付く食べ物でした!日記も訂正しました。
カボチャ=なんきん
うどん=うんどん
だから、うどんもOKなんだそうです。
他のだと、きんかん、ぎんなん、れんこん、にんじん、かんてん など。

私は仕事してないです(汗)他の家族が仕事なのでホテル集合だったんです。
プレゼントは【腹巻き】にしたけど(^m^)喜んでもらえましたwww
アバター
2021/12/25 15:34
みゆさん
★Merry Christmas★
ただいま。
生協で買ったのですが、ゆず高過ぎですよね。
田舎からゆずを少しもらえたので、柚子風呂は2個入りでした♡
6個で50円はいいですね!私もそれがいい〜!!

ホテルでお泊りは楽ちんですね♪
行きたかったお墓参りも行けて満足です(⌒▽⌒)v
ただ、余りChristmasって気分になりませんでした。
やはり雪国のChristmas感には勝てませんね。
アバター
2021/12/24 07:15
おはようございます

楽しんでらしてくださいね✿
アバター
2021/12/24 00:43
こんばんは!
冬至「ん」がつく食べ物が良いとは知らなかったぁ~~!
来年は なにか 「ん」がつく食べ物にしようかな!
ご家族のプレゼント。。。偉い^^
みかさんお仕事してたんだね~お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2021/12/23 23:21
ゆず、高いですね~><
昨夜は私もゆず湯に入ったのですが6個で50円という格安なものを…
お安くても暖まりましたよ~

ホテルでお泊りいいですね~
今頃ゆったりとされてるかな?楽しんで来てくださいね。
アバター
2021/12/23 02:47
onpuさん
こんばんは。
コロナ禍なので、家族揃ってが何より楽しみです♡(о´∀`о)
いってきますね〜☆彡
アバター
2021/12/23 02:43
秋コアラさん
こんばんは。
ありがとうございます(⌒▽⌒)♪
ホテル泊は、県民割のおかげですね。
ほんと、今のうちに家族に会っておかなきゃ!って気持ちです。
アバター
2021/12/23 02:30
くまじろうさん
こんばんは〜☆
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)♡
近くは楽ですね。
平日に、現地集合で泊まれるのも、近さならではですよね〜。
両親のお墓方面なので、行けたら行こうと思ってます。
でも、近いとのんびりしちゃって、支度もまだやってないです(^o^;)
家族揃ってのXmas。もう無いかもしれないので楽しんできま〜す♡
アバター
2021/12/23 02:04
いいですね~♪
いってらっしゃーい (*^o^ฅ*)
アバター
2021/12/22 22:49
家族でお得にクリスマス・イブイブにホテルにお泊まり、良いですね〜^^。
みかさん楽しんできて下さいね^^!

良いタイミングでした^^;
多分オミクロン株が急速に広がって、遠くない時期に自粛ムードになるでしょうから^^;
アバター
2021/12/22 20:29
ももな♪さん
ももな♪ちゃ〜ん♡こんばんは(^O^)/
娘が「25日出勤で、24日が休みになった」と言うので、
それじゃ〜「23日に泊まろうか」ってなったの。その方がお値段も安いし(^m^)うしし
なので1日早くイブしちゃうよ〜ん♪
海が見えるホテル&SPA&ご飯付き〜♡水着持って行ってくるよ。
ももな♪ちゃんも居酒屋さん楽しみだね(⌒▽⌒)b
好きな人と一緒が1番だよ♡
アバター
2021/12/22 14:45
おおおおおお!!!現地集合とは大人な感じがします!!(ん?なにが?)
お墓参り大事ですねぅん((´д`*)ぅん
私はもうそこらへんは両親に任せてしまっています
だいぶ行ってない

県内旅行もいいですね こんな時代だから県外はいけないけど 県内だと安心だし
遠くは疲れちゃいます

楽しんできてくださいね!!感想の日記待ってます(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/12/22 13:29
みかちゃ~ん^^(。◕‿◕)ノこんにちは♬明後日はイヴだねー!
みかちゃんのお宅(家族?)のクリスマスは23日なんだね~♡
激安ホテル羨ましい~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
私もたまには温泉に入ってゆっくりしたいー><
私と相方は、24日は昼間はゲームw夜は居酒屋に行こうと思ってるよ~^^
みかちゃんも、23~25迄ゆっくり楽しんで来てねー٩(๑>◡<๑)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.