Nicotto Town



SANRIOフリマで結構集まりました。


前回もそうだけど、今回のコラボガチャもPコ不足で1回も回せませんでした( ;∀;)

本アバで1回だけ回して大当たりのシナモンに合わせて普通品をフリマで集めてみました。
フリマして思ったのですが、目玉の価値あまり高くないですね。
シナモン移動がてらに出品しても過去の目玉が1個含まれる程度の応募しか来ませんでした。
でも、応募側に回ると背負いぬいぐるみにP限定品セットで3点入れても
返してくるからびっくりです。
みなさん価値試し出品かな?
前回の目玉も価値が低いままなのですが、今回の目玉も価値が騰がらないような気がします。

私はSANRIOコラボばかり集めているので価値が低い方が集めやすくて嬉しいです。フリマで成立頂けた方々様、ありがとうございましたm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.