Nicotto Town



かぼちゃ

ニコットおみくじ(2021-12-22の運勢)

おみくじ


冬至です。

ゆず湯に入るかわりに

かぼちゃサラダを食べました。

煮物がいいんだろうけど。

あえてサラダに。

これで風邪ひかないぞー!

インフルの予防接種?どうしようかなあ?

コロナ対策で予防かなりやってるしなあ。


アバター
2021/12/23 08:37
みみさん、アイスコーヒーはいらない~、寒いもん~
アバター
2021/12/23 08:35
ほたさん、普通のご飯だったのね~、風邪に気を付けて!インフルは少なそうだよね。
アバター
2021/12/23 08:34
はじめちゃん、ローソンにアイスコーヒー買いに行くよぉ〜。
いるー?
アバター
2021/12/23 08:25
すっかり冬至を忘れてて、普通のご飯食べちゃったw
おまけにゆず湯もし忘れた!
今年はインフルにかかる確率が低そうだよねぇ^^
アバター
2021/12/23 08:20
みみさん、起きてるよ
アバター
2021/12/23 08:20
はじめちゃん、おはようー!
起きてるー?
アバター
2021/12/23 08:12
ゆっきさん、なにもしなかったんですね~
アバター
2021/12/23 08:12
みみさん、タウンにでてたよ~
アバター
2021/12/23 06:08
冬至でしたね^^
うちは何もしませんでした♫
アバター
2021/12/22 23:23
これから何するのー?
アバター
2021/12/22 21:57
寝てた、今おきたよー
アバター
2021/12/22 20:40
はじめちゃん、眠たくなってきたよー!
もう寝よかー!
アバター
2021/12/22 17:46
まだ冬本番だよー、これから寝る
アバター
2021/12/22 17:45
はじめちゃん、寝てるねー?
アバター
2021/12/22 16:12
早いなぁー。
もう冬至かい?
もうすぐ春だね。
アバター
2021/12/22 11:48
みみさん、冬至です
アバター
2021/12/22 09:16
今日は冬至か?
アバター
2021/12/22 08:08
レインさん、かぼちゃ湯になんかつからないよw
アバター
2021/12/22 08:04
今が一番日が短い時期ですね!
どうぞ
かぼちゃ湯に浸り

風邪引かないようにね(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.