Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんで?は置いといて


何処から転落したのか、てのがサッパリ出て来ない。。

ホテル側が言うには
窓は開かない、屋上への扉は施錠
だそう。
同じ事件が起きないように
明らかにしておかないといけない事なんじゃないだろか?
公表すると真似されちゃうからかな?


最終回
「takt op.Destiny」 テレ東
途中までキャラもフル3DCGだと思ってた、
それくらい作画にブレが無い。
アクションもキレがあって最後までストレスなく楽しめた♪

アバター
2021/12/23 01:50
>カトリーヌさま コロナ禍、換気のため窓のロックを外していた
         との報道もある模様。
         ホテル側の責任が問われたりしないのか知らん?
アバター
2021/12/22 12:40
公表してはいけないことは、沢山ありますもの。
それが実社会・・・。
(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.