Nicotto Town


リンゴカクテル


スキー場

画像

お友達と 3人で リフト合体で 乗れました。


何回も何回も 練習して やっと 上手くでき 嬉しかったわ~~~

師匠 どうもありがとうございました。

楽しかったわ(#^.^#)   ℳさんもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 
  
ペットと展望広場
4択 ウォーキング

アバター
2021/12/29 23:53
お正月の振袖には破魔矢が似合いますよね(*'艸'*)
いつもおおきにね^^
来年もよろしゅうに<(_ _)>
アバター
2021/12/24 20:34
kanさん そんな事ないですわ~~~嬉しかったですよ^^
パーティ 楽しめたかなぁ。。。(#^.^#)

アバター
2021/12/24 09:24
メリークリスマス♬
こちらこそ逆に気を遣わせちゃったね。
クリスマス、年末、年始と慌ただしいうえに
寒波がやってきそう・・・
風邪ひかないでね~!
アバター
2021/12/23 06:17
えー――リフトに乗れたりするんですね。
知らなかったです。
アバター
2021/12/23 00:02
昔のリンゴさんは、毎日~そんな感じでニコタを
楽しんでたイメージがwww

今日はダラダラニコタしてたら~こんな時間に(☍﹏⁰)
いつも何かしながらのニコタなので毎回、こんな感じです
オヤスミなさぃ~~~~~~
アバター
2021/12/22 20:36
ℳさん 昨日はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪   ℳさんさんしかわからないですね^^合体できてよかったわ^^
アバター
2021/12/22 20:34
こんばんは('◇')ゞ りんごさん ナイスタイミングで写していたんですね(^_-)-☆
楽しい時間を ありがとうございました (^_-)-☆
でも 僕が一番前に なってるのが 申し訳ないですよ (^^;)
今度は僕が一番後ろに乗りますね (≧▽≦) w

ペットと展望ですね(*^^)v おおきにぃ~ ♪
アバター
2021/12/22 20:31
いっしー60さん   はい 楽しかったです。
アバター
2021/12/22 20:31
みずのさん♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 朝の忙しい時間に有難う❤
アバター
2021/12/22 10:21
おはようございます。
スキー場で楽しかったと言う事ですか。
良かったですね。
アバター
2021/12/22 07:41
りんごちゃん
おはようございまーす
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日は朝にコメントできた(だからなにw)
アバター
2021/12/22 07:36
micconさん  有難う❤楽しかったわ  むずかったけど 出来た時はめっちゃ嬉しかったです。
アバター
2021/12/22 07:27
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
楽しかった時間をおおきにね(*'艸'*)
でも他の人がこの写真見ても
なんじゃこりゃ?
かもね?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.