Nicotto Town



スウィートルーム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

ホットチョコレートで

ほっと一息

プチHAPPYなお楽しみ♡

アバター
2021/12/23 00:45
パステルカラーで可愛いコーデだと思います。(#^^#)
動物たちも可愛いですね。♪
アバター
2021/12/22 22:59
かわいぃは間違いなし。
アバター
2021/12/22 17:11
今日はブルーで統一ね。可愛いなぁ~~
ピンクもいいけど、ブルーも良くお似合いよ! (*´▽`*)
アバター
2021/12/22 16:25
かわいい~~~~!!!!!!
水色だけでこんなかわいいコーデできるの…?!
あったかそうで季節感もぴったりだね♪
アバター
2021/12/22 12:59
ホットチョコレート美味しそうだね♬
編物する手も止まってしまいそう(*´ω`)
アバター
2021/12/22 11:15
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
生クリーム多めのホットチョコ飲みたい~!!♡
今日は水色ニットで、ヒツジさんじゃなくてクマさんですね(*'ω'*)
あっ、ウサギさんも…♡笑

ステキとお水をどうぞ~☀
アバター
2021/12/22 08:38
おはようございます
甘いの苦手だけどホットチョコレートは好きなウールです。
とっても暖かそうですね
アバター
2021/12/22 08:14
おはようさん・・
スカイブルーでコーデ難しいけど
素敵だよ~~~早速行って見てきますね
今日は・・冬至です
ゆじゅに入って温まって下さいね
行ってらっ~い
アバター
2021/12/22 08:12
ホットチョコは甘いけど大人な味わい。
大作の編み物につけないように気をつけながらだけどね^^
アバター
2021/12/22 07:16
昨日は少しあったかでしたが、日ごとに冬らしさが増しますから美味しいのよねぇ^^
アバター
2021/12/22 02:28
ホットチョコにブランディたらして
ホットでハッピ~に 酔ってるのか( *´艸`)
アバター
2021/12/22 02:16
ゆぴちゃん おこんばんは~

このワンピ ボレロまでついてるの♪
パーティードレス(ボレロ)
私がこれをGETした後ワンピが黒でボレロが白かな?
今出てるので良かったら見てみてね~

そして水色で統一されたコーデが綺麗~
今日は何を編むのかな?
アバター
2021/12/22 02:10
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「え~,ホットでほっとならば,アイスで愛すかな?」

 遅く帰ってきたら,ニコタで着替えるのも遅くなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.