Nicotto Town



ウチのネコさん。

食べるの大好きなウチのネコさんは常に食べる物がないかクンクンしてます(^-^;

キッチン大好きっ子。
だから彼の前でご飯の支度は到底出来ない(*´з`)
油断しても、しなくても、すぐキッチンに上がろうとするから阻止するだけで時間がかかり結局ケージのお世話に…^^;
そして狭いケージ内を「出せ」と言わんばかりに歩き回る。
その時は大概目つきも悪いからw

知り合いのお家にもネコさん飼いは沢山いるのですが、ご飯の支度中も静かに作る所を見てるから、普通にネコさんの前でご飯作ってるよという人ばかり☆

いやいやいや…絶対無理だものw
色々対策を講じてみた物の結局ケージのお世話になるのが一番手っ取り早い(-"-)
いつになったら食欲は落ち着くのか(・´з`・)

そんなネコさんは、私が帰ったら一番に駆け寄ってきてくれますが…
目的は私♪

ではなく、私のカバンに入っている食べ物^^;
何か入ってるって事を知っているね(。-`ω-)

毎回頭からカバンに突っ込み、お尻だけカバンから出てる状態w

私には見向きもしない、その光景を毎日複雑な思いで見届ける私です(^-^;

アバター
2021/12/23 23:45
その子によって性格は違うので
周りの飼い猫さんと違うのも仕方ないですよねー。
それも個性ですし!b
料理中 キッチンに上がって来ちゃうと危ないので
ケージに入っていてもらわなきゃならないのは 安全上 仕方ないですw
アバター
2021/12/22 20:55
こんばんは、ゆかむぅさん。
何だかんだ言っても、ゆかむぅさんからは、
自由気ままなネコちゃんへの、愛おしさが伝わってきますねw (*´ω`*)
アバター
2021/12/22 17:54
ネコを飼ったこと無い頃は、ネコは全部同じかと思ってたけど、飼ってみてそれぞれに違うことを初めて知った。
○魚が好きな子、チーズが好きな子、クリームとかあんことか甘いものが大好きな子。
○タンスの上まで飛び上げれる子、高い所が苦手の子。
○ドラネコが来ると、キバむき出しで戦う子、一目散に逃げる子。
それぞれに、性格や特技や食べ物の好みが違う。
でも、どの子もみんな可愛い。(∩_∩)v ウチは皆、血筋の繋がった女の子達。
アバター
2021/12/22 00:52
あはは、頭突っ込んで、お尻だけ出てるってw かわいいwww
でも、飼い主さんは、大変だよねー、ケージに入れなごはんもつくれないなんてw
うちのねこ(家猫)も、最近、料理を、テーブルに並べてたら、テーブルの上に乗ってて
こらーって、おこったことありますよ
かわいいんだけど、困ったちゃんだよねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.