Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~21年12月イベント11



11って、そんなにクリスマスコーデしてたかな?
と自分でも思うけど
2日に一度と考えるとまあ。
しかも和洋交代でやってるしね。
(そして私的異世界大冒険も2回やってたわ、12月)

さて。
交換所でいただける全身服アイテムは。
自分だと買わないアイテムだったり色だったりするので、
素直に貰うようになりました。
「趣味じゃないからいらない~」
とかやってた時期も過去にありましたが。

自分の趣味じゃないものをあえて使って自己流にする。
それもコーデとしては面白いんじゃないかなと。

正直、通常であれば「赤い」「サンタ服」なんて絶対買わない。
買ったとしても別の色を選ぶ自信がある。
しかも今回の「ドリス」、所持してるサンタ系アイテムと
赤の色合いが違う。
具体的に言うと帽子と靴。
なので、「赤」を使わずにプラスのコーデ。
裾に合わせて「白いファー」という共通項でまとめました。
パーティウェアとしてならば良いかもしれません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.