Nicotto Town



なんで大大吉なんでしょ。

ニコットおみくじ(2021-12-21の運勢)

おみくじ

昨日はあんなだったから日記におみくじあげなかったけど、

実は昨日のおみくじ大大吉☆
今日も引いたら大大吉。
 
なので2日連続、大大吉。
 
えー…(;'∀')
お仕事含めて、最近特にいいこととか無いんだけどな~
 
普段だったらこういうのは
もうちょっとプラスに考えて日々を過ごすんだけど、
ここ数日のなんだかなぁな思いがちょっと心を汚してます。
 
んー…
お風呂でキレイキレイしましょか、のんびり入る(*'▽')
 
早出な上に、連日いろんなごちゃごちゃが続いてたから
ちょっと寝足りてないのもあるかもしれない。
 
今日はしっかりお風呂して、
少しでも長く休もうと思います♪
 
眠れることは幸せ。
 
 
☆☆
 
※連日日記のお返事放置になってごめんなさい_(._.)_
 
 先の件、皆様気にしてくださってほんとに感謝です。
 心配戴いたお言葉、ココロにしみわたりました、うん。
 
 でも言葉にしちゃった愚痴ってのは
 基本的にはとってもとーっても悪いものなので
 今回の2件の日記は近々ブラインドかけとこうと思います。
 
 こっからまた仕切り直し。
 
 せっかくのクリスマス前なのに、
 マイナスオーラで過ごすのは勿体ないし
 マイナスオーラを皆様に分けちゃうのは申し訳ないです(∩´∀`)∩

アバター
2021/12/22 22:58
いろいろ、お疲れ様でした。

今日は冬至。

ゆーーーっくりお風呂に浸かって、嫌な事、お水に流しちゃってください。
あ・・・お風呂だとお水に流すのではなくお湯に流すのかー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/12/22 21:33
そう!そうなんですよ、睡眠大事なんです!
私もね、イライラしちゃったり、うまくいかないことが続いたりする時、
思いなおしてみるとやっぱり睡眠時間が足りていないことが多いんです。
(いや、よく夜更かししちゃうから、大体いつでも睡眠不足なんだけどw)
逆に、なんだか調子良いぞ~な時は、しっかり寝ているときが多いんです。
たかが睡眠時間、されど睡眠時間ですよ。

後は意識的によくのこと、本当に最近ふらっと寄って
お庭にお水あげたんだか、お店でお食事したんだかだったと思うんですけど、
でもいただいたコメントがすごく雰囲気良かったから、
しれ~っとお友だちのフリして通っていますけどw
日記読んでいても、コメントをやり取りしていても、
きっと優しくて、前向きで、よく笑う人なんだろうな~って勝手に思っていますw
そうであってほしいなと思っています。

笑うとね、セロトニン?だっけ?幸せホルモンがたくさん分泌されるんですって。
全然楽しくないときでも、「あははははは~(・▽・)」って
空笑いしているだけで分泌するっていうからだいぶ騙されやすいみたいだけどw

私は愚痴言うの好きですけどねw
私の周りには、私の愚痴を笑い飛ばしてくれる人が多くいて、
最初は本当に腹が立っているんですけど、笑い飛ばしてもらえると、
どれもこれもネタに代わっていって、
そのうち、ちょっと腹立たしいことがあっても、
「またおもしろいネタ拾っちゃったw」くらいに思えるようになりましたw
アバター
2021/12/22 19:31
大大大吉おめでとうございます♪
今日は冬至で柚子風呂がいいと聞いたので
理由も知らずですが、ちょおど沢山の柚子もらって
これ、どーしよーかなー、って思ってたので
どちゃっとw入れてみました~♪
よくあったまる?のかなあ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.