Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


hit

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4



今日は今年ラストの体育ということで数年ぶりにガチドッジボールしました。

小学校の頃から避けるプロフェッショナル(受けれない投げれないだけ)だったので今回もひたすらに避け続けました。

最初の対戦で剛速球のアンダースローが足に直撃して今もなお赤みと腫れが残っているのは秘密です。(めっちゃ謝られたから言うにも言えなかった)

人生で何回目か分からないけどボールを当てることが出来ました〜!

ふわっと飛ぶへなちょこボールのはずが、試しに左で投げたらスピード出て当たったからみんなびっくりしてました。(先生も)



ついに明日明後日で二学期が終わる…と。

来月は入試本番と少し早めの卒ディズ(ド平日)。

「よいお年を」って言う回数が増えてきてなんだか寂しいなぁなんて。

アバター
2021/12/22 13:52
私は、北斗が体調不良で、自分の体調も悪くなって食事もままならないし、寝れてない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.