Nicotto Town


にゃんこ姫


付き添い


今日は 母の 付き添いで 大きい病院へ


朝8時30分の診察開始までに 病院へいかなければならないので

超 早起きしての 出発でした

病院というところは なんとも 負のオーラが 多いようで

付き添いとはいえ 行きたくないところ・・・です



帰りに 実家で よくよく 話を聞くと 薬を ちゃんと飲んでいなかったようで

そりゃ 具合も 悪くなるはず!! と 母に お説教

なんで 年よりは いうことを 聞かないのでしょうか??



みんな年は とる  明日は我が身かしら・・ね








アバター
2021/12/22 11:02
私の母は薬を飲んで副作用が出たりすると
薬のせいと思ってやめてしまうみたいです。
多少の副作用は仕様がないと思って飲んでほしいものです(;^_^A
私も何度か「ちゃんと飲みなさい」と話したことがあります(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.