Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

今日も良い1日を~(^.^)/~~~




アバター
2021/12/21 19:45
こんばんわぁ♪セリアはハサミ置いてなかったのですね残念です
ダイソーも売り切れだったのはタイミングが良くなかったのかな
無印行ったなら無印にもあったと思います、ただゴミ箱の上とかでしないといけないから
ダイソーの方がケース付いてるので良いと思います
ヨドバシとかにも1000円以下であるので近くにあればと思いますが
直ぐに欲しい時はホームセンターとかにありますよ~
アバター
2021/12/21 15:22
(★´・З・)ノ こんにちは、ぽかぽかで眠気がzzzzz来るよ、また掃除してるのかな?おやつの時間だよー
skyは今日ゆっくりと休憩出来るよ 帰りが遅いからねーそれだけが苦痛だよ(´・ω・`)
アバター
2021/12/21 13:39
こんにちは。
今年もあとわずかですね^^;
耳鼻科お疲れ様でした。
好きなものは食べられるうちに
食べておくのがいいと思います( ̄▽ ̄)
アバター
2021/12/21 11:37
ハ~イ、何も変わり無い良い一日ですよ~
貴方も良い一日ですか?可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^無理しない様にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.