Nicotto Town



真珠貝2コゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.96cm
ワカサギ
1
11.57cm
オイカワ
2
18.47cm
ウグイ
2
21.93cm
ギンブナ
1
12.07cm
ヘラブナ
2
33.00cm
コイ
1
62.54cm
ニジマス
2
45.46cm
ブラウントラウト
1
55.82cm
イワナ
1
33.61cm
ソウギョ
1
118.05cm
長靴(ピンク)
1
24.19cm
アユ
3
24.13cm
川の真珠貝
2
9.29cm
ドジョウ
1
11.06cm
2009/10/18 14:19

昨日は結局2Rして親子カボチャ2個、川サケ1匹釣りました♪

なかなか順調~と喜んでいたのもつかの間
某サークルの釣りコンペ『川から帰ってきたサケ』部門で
しばらく1位でがんばっていたのだけど・・・・

ついに1cm以上大きなお魚を釣った方がいて敗北(><)

まあ、まだ今日も入れて3日間もあるし~
あのまま逃げ切れる可能性は多くはなかったけどね(笑)

でも、やはり少しショック~

だけど、まだまだリベンジの可能性はあるし
新たな気持ちで奮起して残りをがんばろう!と思います♪

釣りレベルは昨日 とアップしたし
きっと、もっと大物が釣れやすくなる!と信じてがんばるよ~

で、さっそく今日の1R目が上の結果です♪

レアこそ来なかったものの真珠貝を2個ゲットです!

実は今まで一度も真珠貝の2個はなかったから
ホント嬉しいです~♪

アバター
2009/10/19 14:11
>さちむらさん

釣れないと悲しいよね~
でも、釣れると信じてがんばろうね♪
アバター
2009/10/19 13:53
親子かぼちゃ、なかなか釣れないです・・
少し悲しい
アバター
2009/10/18 23:57
>てっちゃん☆さん

なんかね~最近はちょっと調子いいかも♪
今日はレアはないかな~と思っていたら小さいけどサケも釣れたし・・・・
お互いがんばろうね!!
アバター
2009/10/18 23:52
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう♪
今また真珠が釣れたので今日は真珠デーだったのかも(笑)
サケも釣れたけどサイズは全然ダメ~
アバター
2009/10/18 23:13
真珠貝 や レア魚 ゲットでき 絶好調ですね

レインさんに 負けないよう レベル上げなきゃ
アバター
2009/10/18 20:11
真珠が2個も、いいですね~(^^)
サケも大きいのが釣れますように♪
アバター
2009/10/18 17:25
>うさぎさん

レベルがどの程度関係してくるかわからないけど
大物釣っている人はレベル高いことが多いんだよね~例外もあるけど(笑)
アバター
2009/10/18 16:57
大物ゲットするには
やはりレベルが関係あるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.