Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


異世界大冒険の皆を守る女騎士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデは黒ガチャの異世界大冒険の皆を守る女騎士です。

武器など装備して戦闘態勢はバッチリです。

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場はバス停の前の道路、自然広場はホームセンターの黄色の日よけのところにあります。

アバター
2021/12/21 12:35
ケイトさん

ありがとうございます!
意外とメンタル強いかも・・・
アバター
2021/12/21 12:34
ばにらさん

ダーさんのお供じゃ弱いよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/12/21 12:33
菜乃さん

小説があればこのコーデは勇者か騎士でしょうね。
アバター
2021/12/21 12:32
樹里さん

これはけっこう古いアイテムです。
頭が光っているように見えますね。
アバター
2021/12/21 09:26
ナンシーさんのこういうコーデは似合いますよね(o´艸`)
意外と強そう
アバター
2021/12/21 08:32
うーん、ダーさんは役に立たなそうだわぁ(´∀`;)
アバター
2021/12/21 08:30
小説家と思いました。
ナンシーさん、主役の小説よみたいです(≧∇≦*)
アバター
2021/12/21 08:05
ドラゴンのステッキ!そんなアイテムあったんですね~♪
頭についてる宝石が光って☆(^^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.