Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3


自然広場 & 自然広場
4択 納豆

キラキラ 6個でした〜
ミミの日でした〜( ̄◇ ̄;)

4択は ご飯に合うものといえば?
納豆の他は 玉子・鮭フレーク・いくら

こころは全部好き〜
...でも 今 納豆食べちゃいけないんだよ
心臓の手術の後 3ヶ月 ワーファリンって血液サラサラの
お薬飲まなきゃいけなくて ワーファリン飲んでる間は
納豆食べちゃダメなのだ( ;  ; )


今日も青空〜
昨日よりは気温が上がる予報(⌒▽⌒)
少し楽かな♪

今日も楽しく過ごそうね♪

アバター
2021/12/22 03:01
こころさん今晩は^^

イベントのお祝いありがとうございます。
昨日は気温15℃予報で寒さも和らぎました。
少しウオーキングしましたが、お天気も良くて気持ち良かったです(^-^;
アバター
2021/12/22 02:53
こんばんは! 明日朝から病院行きですので、食事しときますね。
アバター
2021/12/21 22:37
こんばんは~
暖かくていい日でした 
明日は冬至 これから少しづつ陽が長くなるね 
寒さはこれからだけど (>_<)

明日から少しづつ気温が下がって 週末には 大寒波だって
寒いクリスマスになるのかな 今日くらいがいいんだけどねww
風邪に気を付けて 楽しいクリスマスにしなきゃね^^
アバター
2021/12/21 21:48
こころちゃん、こんばんは。
今日はまずまずのお天気。
日射しの温もりにまどろむにゃんキッズでした。

ず~っとバタバタで駆け足ばかりで許してね。
ピノちゃん昨日で通院完了しました~!
アバター
2021/12/21 21:43
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2021/12/21 21:42
こんばんは 今日は12月にしては暖かったよ しばらく車の窓を開けて走った 週末には寒くなるらしいね
アバター
2021/12/21 21:28
こんばんは。体に良い納豆でも食べちゃダメってこともあるんですね、
良いことを聞きました、大豆じゃなくて納豆?発酵するとダメなのかなあ。

寒いと家の中でも寒暖差が気になりますね、寒暖差は心臓に負担がかかるでしょうから
トイレとか風呂場とか注意してくだされ^^
アバター
2021/12/21 20:41
こころさん、こんばんは、マイナス温度の時は水道の元栓閉めてます 破裂が怖いです
アバター
2021/12/21 20:07
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
3か月間お薬飲んでる間だけ納豆我慢なんですね(>_<)
嫌いな食べ物我慢だったら全然おkだけど好きな食べ物我慢はちと辛いですよね(;´・ω・)
お薬終わって納豆食べていいですよ(^-^)てなるのを楽しみに取っておきましょうね。
その時は自分へのご褒美に特別美味しい納豆を食べちゃおう(*´▽`*)
今日はこっちもお日様出てて室内はポカポカ暖房要らずで過ごせましたよ~(*´▽`*)
でも夜は一気に冷えて来る~(>_<)こころさんも風邪などお気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2021/12/21 20:03
こんばんは~ 

こちらも今日は快晴でした。
気持ち気温も高かったような。
毎日これぐらいだと助かるんですけどね。
アバター
2021/12/21 17:57
納豆を食べちゃいけないの知りませんでした@0@
納豆も血液サラサラにするって聞いていたので・・危ない、危ない。
知らないって怖い、教えてもらえてよかったわ^^
アバター
2021/12/21 17:31
こんにちわ~^^後少しでクリスマスお正月早いですね。今日も一日お疲れさまでした。♡
こころちゃん納豆食べては、いけないのですね>< 血液サラサラのお薬飲んでいる人は、
いけないって聞いた事あるかも。。。食べれなくて可哀そうです。><
アバター
2021/12/21 16:05
こんにちは~
納豆よく食べるよ~
納豆汁もよく食べる~
(^_-)-☆
アバター
2021/12/21 14:47
こんにちは~Xマスシーズン入りましたね~
他家のイルミ見て味わってますw

納豆食べられないのは辛いね・・(T△T)
いくらで我慢しましょうw
アバター
2021/12/21 14:16
こころさん♡こんにちは♪
いつも有難うです^^

いい加減、大掃除に本腰入れないとヤバそうなので(;'∀')ゝ
今後はIN出来なかったり、支援も無言が増えちゃうかもですけど
ごめんなさいね~><

大好きなものが食べられないのって辛いよね( ⁝ื ‸ ⁝ื )
でも3ヶ月間の辛抱!頑張ってね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
アバター
2021/12/21 14:04
こんにちは。
朝方、寝違えたけどストレッチしたら治りました(^^)/

今日の4択は日本に生まれて良かったな~と
思うお食事ネタですね。
それらの他には板海苔も大好き(^^♪
アバター
2021/12/21 13:14
こんにちは!

血液サラサラにするお薬飲んでる時は、納豆食べられないの~(^^;)
納豆もサラサラにする成分入っているのにね~
少しの間我慢ですね♪
因みに私はひきわり納豆が好きです(´艸`*)

今日は気持いいね~少し暖かいwww
区役所がある街へ出かけました(笑)
久し振りにケンタでチキンセット買って来たよ♪
マグカップ欲しさにね(*^^)v
アバター
2021/12/21 12:13
スゥーーッ 全集中・・・肉の呼吸!
伍ノ型・肉福ノ彼岸渡!Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ
4肉(*˘人˘*)成仏させました。
こころたんこんにちニャฅ まだ千皿残ってる。絶望した!(꒪ཫ꒪; )

ご飯に合うものにマヨネーズがなんでないんだぜ?
逆に合わないものとしては、牛乳がかなり強力!
すっごい不味いYO!

ワーファリンってバファリンに似てますね。
優しさが5分の1くらいしかないかもだけどw
であであまた明日。ノシシ
アバター
2021/12/21 11:28
おはようー 今日は少し温かいよ
アバター
2021/12/21 09:17
おはようございます♪
アバター
2021/12/21 08:09
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

納豆食べてらあかんのね
好きな人には苦痛だよねヾ(≧▽≦)ノ
ミルクは食べれない~良いんだけどねm(__)m

今はまだ曇ってるけど段々晴れてくるみたいよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.