Nicotto Town



今日のキラキラ終わり^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

普通の日に普通の数、、良いよね^^

今日も良い一日にしましょう^^
大型2500皿イベ皆さん順調ですか~
楽しく頑張りましょう^^

アバター
2021/12/21 17:57
☆ゆきさん、そうか、シュレッダー探しに行ってたんですね、
お疲れ様でした、それにしても、イベ早いな~ 何時の間にって
感じだよ^^


アバター
2021/12/21 16:50
今はシュレッダー探しに奮闘中。
グルグル歩き回ってクタクタです。

私はあと100皿です。
明日かな?
アバター
2021/12/21 16:20
乙女(旧)さん何度でも、何十回でも出入りしていいよ~
気にもして無いもん^^又私も何度と出入りしてるも~ん;
朝早くに書き込みすると「アッどうだったかな?」って、覗きに行く(笑)
言うなら私も怪しい人だよ~ 履歴など殆ど見ない、気に成れば何度でも
伺う、、、で~す、キラキラこの調子で少しでも多いと良いな~
お正月と言って私も特に何もしません、誰も帰らないし、普段っ通りです。

アバター
2021/12/21 14:34
ひまわりさん こんにちは^^
とここまで書いてたら生協さんが来てしまい
何度も出入りする怪しい人になってしまいました^^;
キラキラ末広がりの8個 いいですね( *'∀')b
昨日も大量だったし ホントにキラキラ好調で
このまま年内いきたいものです
気がつけば残り10日あまり
何もしてない(o'д'o)と言いながら年越しそうです(笑)
アバター
2021/12/21 09:31
花ピンちゃん、相変わらず早いな~ 私は貴女より
何時も2日位後だよ;;マイペースですが、何か
秘策でも有るんかな~何時も早いので吃驚ポンだw
少しの油断が命取り、、、ははは~ 大袈裟な ヘヘヘヘ~
アバター
2021/12/21 09:21
順調に進んでいますよ~♪
明日21日中には終えれそうよ(^^)/
ひまわりちゃんも明日中くらいかな、
開店忘れずゴール目指そうねヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/21 06:49
すもりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ですね~平和が一番、何事も無く穏やかに一日が
過ごせますように^^此の儘行けば、毎日と同じ
変わり無く平和だと^^後僅か年末に向けて
レッツゴー 体調管理を、、ね。
アバター
2021/12/21 06:47
にこりんちゃん、良い事有るよ、きっと
良い事有る^^自分で作るんだよ^^
キラキラは普通、、良くは言いません(笑)
仕事かな?一日頑張ろう^^ イエ~イ
アバター
2021/12/21 06:17
おはようございますー
今日も、普通に穏やかいい日だと、いいですねー
アバター
2021/12/21 06:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
✨8こおめでとう。
きょうもいいことありますよ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.