Nicotto Town



N企画「メイド・執事」

N企画「メイド・執事」

もらったステキコーデ♪:74

 おはようございます^^

このお題は、難しいの・・・

アバター
2021/12/22 04:24
みずのさん、有り難う~❤️
もう、間もなくの予定ですよ❗️
アバター
2021/12/21 22:27
こんばんは かわいいメイドさん!

わたしも腰は痛めやすい方なので
寒くなるこれから、なおさら気を付けたいです

完全復活おいのりします(*‘ω‘ *)
アバター
2021/12/21 20:42
総悟さん、有り難う~❤️
だいぶ、良くなりましたよ❗️
もうすぐ、完全復活しようと思います。
心配掛けました。
アバター
2021/12/21 19:59
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうですか?サラリとステキなコーデ組まれてますよ~(´ー`*)ウンウン
とっても可愛いメイドさんです(*´▽`*)
つぶやき拝見したとけど・・・腰痛大丈夫ですか?(;´・ω・)
無理禁物ですよ~なるべく休める時は安静にされて下さいね。お大事にです(^-^)
アバター
2021/12/21 18:24
雪さん、宜しくお願いします。
今、腰痛めて~❗️
もうすぐ、復活ですよ❗️
アバター
2021/12/21 18:23
ノエルちゃん、有り難う~❤️
だいぶ良くなりました❗️
完全復活迄、後少しですよ❗️
アバター
2021/12/21 15:00
早速。受け入れていただき、ありがとうございました。末永く宜しくお願い致します。
アバター
2021/12/21 14:43
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
火曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんメイドちゃんコーデにゃん☆彡(*´з`)-♥
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/21 11:35
こんにちは。3日にコメントをいただきました、雪です。
すぐ返事をしようと思いながら、遅くなってしまい、申し訳ありません。
テルさんのことは訃報にびっくりして      
そう長いお付き合いではありませんでしたが、四川省において、憧れて、いろいろ教えていただきました。又、テルさんの思い出を聞かせてほしいです。友達申請しますが、気が向かなかったら、断って下さい。寒さの折、御身体、くれぐれもご自愛ください。
アバター
2021/12/21 10:42
おはようございます!
可愛いね(^^♪ピンクのお衣装がとってもお似合いだわ(^^♪
リボンもいっぱいで素敵ですね(^^♪ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.