Nicotto Town



12/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 6

12/21 キラキラ

自然広場と教会広場

4択は 納豆 だって


今くらいから少てる
で今日は

粗熱を取ってジッパー袋に煮汁ごと入れて空気を抜いて冷凍すれば
1ヶ月は持つからね(*´︶`*)
家で自分と家族が食べる分には立派な自家製冷凍食品笑

宮城は年末に御年取りで食べる縁起物の魚で
子持ちのナメタガレイがあるんだけど、これも煮付けて冷凍って家庭が増えてる
なぜかと言えば大体今の20日前後くらいまでは値段も2000円位と安定してるけど
(それでも煮魚用の魚と考えると高い)
これがXmas頃には2倍、大晦日間近となると3倍になるからね(-_-;)
食べる時が来れば同じもなのだから
安いうちに買っておこうって気持わかるよね(苦笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.