Nicotto Town



ネコさんあるある。

家の中が寒いからか、我が家のネコさんは私が座っていると、わざわざ膝に乗って丸まって寝ます(^-^;

ストーブ付けてるから、そっちで寝ればいいのに…と思いつつ大人しくネコさんのベッドになってあげる私(。-`ω-)
それでも私がトイレに行きたくなり、丸い形をキープしたまま膝から降ろそうとすると、迷惑そうな顔されます(-"-)
私なりに気を使ったつもりなのだが(*´з`)

夜は気ままに寝てるから、私は一人寝室に行くのですが、夜中に部屋に忍び込んで来るため寒いのを我慢して寝室の扉は少し開ける…隙間風で震える私w
寒いから扉を閉めちゃうと、夜中に「入れろ」と言わんばかりの遠吠えがww

そして朝はここ最近、ネコさんの熱い頬ずりとネコパンチで目が覚める…
そして体…というより、もはや私の喉に座って落ち着いてます^^;

いくら小柄で2キロ台のウチのネコさんと言えども、首に乗られると重い…^^;
しかも大体お尻をこちらに向けておられる( ̄д ̄)

そのお尻、綺麗なんだろうなww

もはや、どちらが上なのか分からない('Д')

いや、ネコさんの方が上なのだろう。
今日もネコさんの言いなりになる、ネコファーストになりつつある我が家ですw

アバター
2021/12/24 00:05
猫想い?とはいえ隙間風は、つらそうW
猫が通る場所以外は布でも張ればいいかも?

アバター
2021/12/23 04:14
惚れた弱みといったところでしょうかね?w
好きだから我慢できちゃうんだと思いますが
首に乗られるのはちょっと辛いですねー。(。 >﹏<。)
アバター
2021/12/21 21:09
こんばんは、ゆかむぅさん。
ゆかむぅさんとネコちゃんとのやりとりは、いつも微笑ましですね♪
ネコちゃんを飼っている方々には、コレはアルアルなのですねw
ちなみに、ゆかむぅさんの飼っているネコちゃんの毛色は何色ですか? (・ω・)
アバター
2021/12/21 00:10
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは
σ(^_^;)ハハハ…ネコはなぜか人の顔の前に尻を向けて来ますよね。
ウチのネコは、押しやっても戻って着てベッドの真ん中に寝ます。
ネコが真ん中で、人間がベッドの端っこです。σ(^_^;;)
アバター
2021/12/21 00:07
あはは、わかるー^^ かわいい、幸せな気分になった、日記でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.