Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


やだ。


信じられない。


大好きな人が、どんどん居なくなってく。




…一部のファンのお陰でTeam SixTONESだけじゃなくてジャニーズ応援してる人も、SixTONESも、トレンドストラックアウト提案したひえおじも、MCの樹くんも、みんなが傷つくし、みんなが「最低」っていう一言で済まされちゃう。

ひえおじは悪くない。樹くんは悪くない。自分たちのせいで大好きな人が大好きで居られなくなっちゃうかもしれない。

今回荒した人も含め、そんなこと誰も望んでないって信じたい。

CDTVでほくちゃんが体調不良でいないってなった時。

すっごく不安になった。

責任感じちゃってるんじゃないかって。

そのまま、居なくなっちゃうんじゃないかって。



誰かの悲しむ顔は見たくないんだよ…。



ご冥福をお祈りします。

ずっと、ずっと大好きです。

アバター
2021/12/23 16:03
悲しむ顔は僕も見たくないよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.