Nicotto Town


にゃんこ姫


理不尽な 世の中ね


他所の係の話ですが 急に辞めた人のかわりに 入ったひとが 困ったチャン


今まで仕事したことがないという おばさん

なんで?? よりによって そんな人!!

と 思ったのですが 係がちがうから どーーでもいいや~と 思ったいたら

なんと こちらにも そのしわ寄せがくることに・・・

(共通の仕事があり そのおばさんが まだできないからという理由で

こちらに回ってくる。。。なんで?? )

もう 3か月も たっているのに 未だに PWや IDも覚えていないし

マニュアル見ながらの入力・・

ほんと いい加減にしてほしい・・・

あまり なんだかんだと いうと 今どきは いろいろとめんどくさいから

聞こえないように 文句をいっています。。。

(文句でもいわんと やってらんないわ~)







アバター
2021/12/20 21:59
うんうんうんうん…
なんかいろいろ言葉にしたいことあるけどうなずくだけにしときます、、がんばろね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.