Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ゲーム^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

わ~いo(^▽^)o


今日も朝7時の室温は6℃でした
なぜに7時の室温かというと
この時間にならないと部屋が微妙に暗いので
温度計の文字が見えないからですw
電気点けろと良く兄に言われたなと・・・・
見えると電気を点けない私です^^;
↑ケチと姉にはいわれました^^;
流石に本を読むときは点けますよ?

今回のガチャで出た白魔道士
コレを見て連想したのがRPG
ゲームは大好きですがとろい私は
アクションは無理だし(/_;)
シュミレーションは根気がないので途中で嫌になる
パズルゲームは好きですがやはりとろいので・・・・(/_;)
結果コツコツやればクリアできるRPGが好きでやりますw
ドラ○エ、FF、サガ、ティルズシリーズを始め色々w
最初にパーティを選ぶときに必ず入れたのが
この白魔道士だったなと。。。。
はっきり言って勇者より大事にしたかもw
だってね~戦闘でこの人がいなくなったらパーティ全滅よ?
ということで何気にお気に入りのジョブでした^^;
ちなみに次に好きなジョブは武道家ですw

アバター
2021/12/21 21:00
>みかんさん
いきなりデーターが消えるとショックですよね;;
アバター
2021/12/21 20:56
いや、何もしてないですよ、自分は;;
意図して消すならもうマゾです^^;
アバター
2021/12/20 22:53
>トシさん
ありがとうございます^^;

>ゆこたんさん
よくやるんですw
ゼルダはアクションがあるのでやったことないんです^^;
知らないゲームがないのは凄いですね@@
アバター
2021/12/20 22:52
白真同士って、回復魔法とか治癒魔法とか
防御魔法に特化してたんでしたっけ・・・?

確かに重要ですね^^
アバター
2021/12/20 22:11
美枝子さんはゲームをよくやられるのですね。
ゆこたんは、若い頃には嵌ってやりましたが、ゼルダの伝説、あたりまでです。
1番好きだったのは、マリオ・ドンキーコング・ピクミンです。
最後にやったのは、テイルズ オブ デスティニーですから、一体何年前だっ! (*´艸`)

うちの息子は本当に無類のゲーム好き オタクなので
知らないゲームはないはずです。
アバター
2021/12/20 22:07
わぁ寒そうですねぇ!お風邪を召しませんように。
アバター
2021/12/20 21:26
>みかんさん
何をしたんでしょうか^^;
アバター
2021/12/20 21:14
RPGは見てるのが好きです^^;
自らやった最初のRPG・・ちょうど真ん中あたりでデータが吹っ飛び・・
それ以来、見ることに^^;
アバター
2021/12/20 20:25
>ケイトさん
このジョブが居ないとパーティが死にますw
未だにRPGは好きでお気に入りが出るとやっていますw
コレと音楽家は今回の当たりでしたね^^
アバター
2021/12/20 20:09
白魔道士って役立つんだ(*´∇`*)
もう年取ったらRPGはキツくてパスです。
若いうちしかやってないししかもマイナーなの少しやっただけ。
戦闘系は苦手のビビリです。
この服素敵ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.