Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

サムッ!

アバター
2021/12/23 09:34
2021/12/22 08:49:08
コピってくれて、ありがとう。読み違えるくらいショックだったのかな…?馬は本来は人が好きだからね
引退しても知ってる人が会いに来ると、寄っていくのよ。なでてーって。それがまたかわいいのよ。
アバター
2021/12/21 22:54
アクリルウール姫
2021/12/21 08:07:05
おはようございます、初めての故障レースは辛くなると思うので、大好きな白馬とかなにかない限りは
しばらく離れた方がいいかも、私の場合初めての故障をみたときは、落馬じゃなかったから…
うんそう、好きな騎手さんは武さんです

2021/12/21 17:39:37
4頭だと思う、そのうち2頭がないない、で、騎手2人怪我、そんなのみたら、衝撃うけるよ
ウールがみた酷い落馬はシゲルスダチと後藤さんだった、スダチが寄り添っててね、泣けてきた
スダチ、ないないのあと(ケガね)数ヶ月して後藤さんもないない(自らないない!)悲しくてね、新聞は
捨てられないの、みんな、スダチが呼んだって言ってる、もう苦しまないでって。度重なる落馬でリハビリして
いたからね、とても悲しいの、悲しいのよ。2015かなー2014かなーの話なの。脳裏に焼き付いてるの
アバター
2021/12/21 17:49
ゆきちゃまへ

あんなレースみたらね
怖くなるよ
でもウールにとってもっとつらかったの
国内でのレース
シゲルスダチ NHKマイルCで 出てくる
自分もつらいのに、落ちた騎手をずーっと見てたの、寄り添ってて。
あの子、その騎手さんがのると決まってるはずのレースの2週間前かな?のレースで
その後に、故障してね
その時のってた代わりの騎手さんを、おろしてから、あんよいたいっていうの!
それで、治せなくて、ないないに。
その、NHKマイルにのってた騎手さんが、そのないないになる瞬間に立ち会ったの
ずーっと見てたって
もういいよって言ったら、ないないって
でもずっと心配してたからか
その後も度重なるケガの、その時の騎手さんが、リハビリ中に、自宅でないないになった。くびを、つったのよ
そんな衝撃なニュースもあるの
常に危険と隣り合わせだからこそ
ケガから復帰した騎手さんを応援したくなるし、勝ててよかったってなる
武さんも、大怪我したのよ
2009年にね
しばらく上手く乗れなかった
だけどね、ある時からゆっくり戻れたの
だからこそ応援出来るのよ

余程の馬好きじゃないと、乗り越えられないから
絵とかみて、綺麗だな
そんな程度がいいよ
ウールが騒いでいても
あーまた騒いでるウールさん!って
ぴゃーって流してくれたらと思う

こんなこと書いてごめん

後藤浩輝(ごとうひろき)のことはウールも衝撃すぎてね
いまだになのよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.