Nicotto Town



20日  明るく生きるコツ

人生色々なコツが有るが、これは参考になりますね。③⑤はよく言われているが①の背負い投げと言うところに思いっきりがありますね。④は前向きに考えればその時間を自己鍛錬、趣味の充実に充てると言うことと思います。参考にして生きて行こうっと。

ーーーー以下引用

 Ikkoさんが「人生を明るく生きるために止めたこと」

①「悩む時間」は背負い投げ

②ぼーっとする時間を恐れない

③「間違ってはいけない」「失敗してはいけない」はダメダメ

④孤独な時間を否定しない

⑤「変なプライド」は捨てる

コメントこんだけぇ~!!

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5873896.html

アバター
2021/12/22 10:22
ピンクの亀様
そうですよね。
良いプライドなら良いのかとも思いますが、
自己中の良いプライドが他人にとっては変なプライドですね。
アバター
2021/12/22 10:20
taka546様
一考して思い留まりましたか。
アバター
2021/12/21 05:28
「変なプライドを捨てる」これがなかなか...
アバター
2021/12/20 14:38
危ない危ない。
納得してIkkoさんになってしまうところだったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.