Nicotto Town



いつもありがとう


いつもコメントありがとう


物を捨てれない私が
引っ越しのためあれこれ捨てる勇気をもって
集めてきた食器なんかも手放そうとしています。
あちこち行って買ってきた窯元さんの陶器とか
買うときはお金かかったのにな~って。

ここを機会に
少し物欲意欲が変わりそうです。
ってか、そうあらなければって思う今日この頃です。

この引っ越しにも何か意味がある
そんな風にも感じています。

が!!!
捨てるの惜しい、惜しすぎる~~~!!
頑張ります (´;ω;`)ウゥゥ

数少ないニコ友様
いつも立ち寄ってくださって(人''▽`)ありがとう☆

M1でもらい泣きしたゆりでした(笑)

アバター
2021/12/21 09:31
捨てられないよね~~~(>_<)
1つ1つに思い出があるものね


でも、ここで物を減らすことが出来たら
ミニマリストとして心身ともにシンプルに自由になるかも^^
思い入れのある物との別れはツラいけどね
頑張って!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.