Nicotto Town


みかくとう


12月のおやすみ ⑤ 歯医者

⑤、12月18日の土曜日は

9時45分予約の歯医者さんへ
(3日前より右下奥歯が痛くなりました)
が、検査の結果は虫歯ではなくかみ合わせが原因とのこと!
(ビックリ)
コンビニによって11時過ぎに帰宅すると
すでに宅急便が来ちゃったみたい
(「時間指定なし」にしといたのがまずかったかな?)
再配達をお願いして
朝食兼昼食を食べて
はずれていたチェーンソーのチェーンを取り付けるのに
小一時間かかっちゃいました
(初めてやりました)
風が冷たいのでゴロゴロタイム
15時過ぎに小包2個を受取
(ありがとうございました)
日陰+冷風=外は寒いので
野菜の下処理&料理を行って
入浴後の飲酒はお約束です

追伸、入力中に寝落ちしたら消えてしまったので
  再入力しました

アバター
2021/12/28 12:16
ごま♪ 様
コメントありがとうございます
アバター
2021/12/20 21:31
歯が痛いのは大変です。虫歯でなくてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.