Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だよ~
まずまず良いかな~

今日の朝は風もそんなに無かったけど
空気が冷たかったなぁ~
今日のお天気は晴れ/曇り 12℃/5℃だって
雨降らないだけいいかなぁ~(*´ω`*)

昨日はウオーキングさぼったから今日は行きました(笑)
1週間早く過ぎるよ~嫌だ嫌だ~

今週もよろしくお願いしますm(__)m
寒いので風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね
笑顔と元気忘れずに1日過ごせたらいいなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/12/21 07:20
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

何回やってもIN出来ないし画面真っ白だったね~
最近多いんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
時間ないと焦るよね

今日も暖かくして笑顔忘れずに風邪引かないようにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/21 07:09
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

朝から妻のスマホがトラブル(~_~;)
何とか直ったみたいやけど・・・。
時間無いし、焦った(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で最高の1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/20 23:07
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとうm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/12/20 22:14
こんばんは、はい~~~そうですね。ミルクちゃんも

暖かくして過ごしてね^^

此方こそよろしくね~~^^
アバター
2021/12/20 20:44
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

道路凍結してたら危ないねぇ~気をつけてね
雪って真っ白だから何かキラキラしてそうだわ(o^―^o)ニコ

寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ
こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/12/20 20:41
こんばんは☆
本当に寒いです❅
こちらは雪は止みましたが、
今朝は凍結して車の運転が怖かったです(^^;)
でも、積もった白い雪はとても綺麗です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/20 18:49
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/12/20 18:48
10・3でした
アバター
2021/12/20 18:45
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/12/20 18:44
こんばんは~(ヘ^_^)へ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/20 16:14
きらり☆彡さん

こんにちはm(__)m

今日は晴れていいお天気でしたね(o^―^o)ニコ
こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/12/20 16:05
こんにちは。今日も暖かかったです。ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2021/12/20 12:58
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

今は晴れていますが風が吹いていますよヾ(≧▽≦)ノ
今年も後少しですね 週末にはクリスマスもあり
街中では握やかになりそうですね

朝晩寒いので風邪引かないように暖かくして過ごしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/20 12:47
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、空気が冷たかったですか。
なるほど~、こちらは現在9℃ですよ。
12℃まで上がるのかはどうかですね。
雨が降らないのは良かったですね。
そうですか、空気が冷たい中ウォーキングをなされたのですね。
そうですね、1週間過ぎるのが早く感じますね。
こちらこそ今週もですが、よろしくお願いします。
はい、そうですね、朝晩は冷え込みますね。
はい、笑顔と元気ですね。
どうぞミルクさんにとりまして素敵な一日でありますことを願います。
アバター
2021/12/20 12:15
夏子さん

こんにちは(^▽^)/

外は良く晴れていますが風があるよ~
窓閉めておコタに入って寛いでいますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/20 11:26
こんにちは^^
陽のあたる場所は少しましかな~風がないといいですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2021/12/20 09:18
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はサボっちゃいましたけどねヾ(≧▽≦)ノ
でもお昼に商店街40分歩きましたよ(笑)

こちらこそ今週もよろしくですm(__)m
アバター
2021/12/20 09:05
おはようございます
ウオーキング頑張って凄いですね。
今週もよろしくお願いします。ご馳走様でした
アバター
2021/12/20 08:40
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良いのだ~ドン( ゚д゚)マイ
寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/20 07:22
おはにゃ^^

また負けたにゃ (´;ω;`)ウゥゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.