Nicotto Town



大腸カメラ


今日大腸カメラしてきました。

コロナになって人間ドック行ってないから三年ぶりくらいかな~

見せて頂いたけど
とってもきれいで問題なし!
安心しました。

石垣島に病院がないわけではないでしょうが
こんな頻繁に人間ドックみたいな事出来るかわかんないし
今回お腹痛くなった事をきっかけに
色んな検査出来てよかったなって思っています。

朝から時間かけて下剤飲んでトイレに何度も行って
なんだかグロッキーで・・・
下剤って、毎回体が冷えてきついんですよね

検査は寝てる間にやってもらうのですが
その麻酔が効きすぎて
人よりも目が覚めるのが遅いし
目が覚めてからもふらつくし
今回は完全に冷めても頭痛が残っています。

今夜寝たらすっきりすると思いますが
検査っていちいち大変ですよね。
でも、皆さまも定期的に検査してくださいね!

アバター
2021/12/20 11:38
ゆりちゃん、こんちゃ^^

良かったね~これでまずは一安心♪
でも、お腹痛かったのはストレスってことなんだね( ̄▽ ̄;)

いろいろ悩んだことが、少し吹っ切れたようなので
ホッとしてます^^

大腸の検査ってほんと嫌いよー!めっちゃ大変なんだもん!
お腹空っぽにするって、しんどいよね!

お引越しして落ち着くまではいろいろ大変だろうけど、
体調に気を付けてぼちぼちね(*‘ω‘ *)
アバター
2021/12/19 22:32
ゆりちゃん
大腸カメラお疲れ様でした
何にも無かったって事で一安心だね(^^♪

私は検査前の下剤を飲ませる側なんだけど
毎回 どの方も苦労してますよ
2Lの下剤がまずくて 飲むだけでも大変でその後の。。。。(*_*;

1回は受けなきゃね~と思ってはいるけど
なかなか勇気が出ない(>_<)

頭痛が治まったかな?ぐっすり眠れすように~~~(*^-^*)
アバター
2021/12/19 21:23
とりあえず、安心・・・ゆっくりやすんでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.