Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 4

4択→「のりしお」



おしゃべり広場→ノーラの右側ベンチ前の柵


ペット海浜公園→ニコペット紹介所緑のひさし

アバター
2021/12/19 23:23
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日もめっちゃ寒かったね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
でも、ヒートテック着てるので、昨日よりかは
暖かく感じましたw
ウォーキングは行けなかったんですね。
明日からの1週間はハードになりますか?
残業続きになるんですね(◎_◎;)
木曜日には新しい靴を履いてスーツを着てクレーム対応に行くんですね(>_<)
新しい靴の履き心地は・・。まだわかりませんね。
新しいDVDは絶好調だったんですねw
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/12/19 20:37
こんばんは^^
今日も凄ーく寒い一日でしたよ。
残念ながらウォーキングには行けませんでした。
明日からの1週間はハードになりそうです。
残業続きになるかも?
木曜日には新しい靴を履いてスーツを着てクレーム対応に行ってきますよ。
新しいDVDは絶好調でしたよ♪
やっぱり新しいのはいいですね。
アバター
2021/12/19 15:31
たもちゃん❤やほほ~

普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんとノエルねぇは仲良く無限大「∞」8個だったのねw
私も仲間入りしたかった(^▽^;)
アバター
2021/12/19 15:30
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
お腹がモフモフでカワ(・∀・)イイ!!よw
アバター
2021/12/19 15:29
ノエルねぇ♪やほ~
プーちゃんと遊んでたわw
今日は1週間に1度のプーちゃんのケージの大掃除の日w
なかなか、ケージに戻らなくて、結局おやつあげて
入ってくれたw

キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
昨日も二桁だったから好調だけど、
また、ピンクデーで最低数じゃないだろうか?(^▽^;)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/12/19 15:06
かえでちゃん♥

二けた ゲット♪ おめでとう~♪(^▽^)/
お姉さまとおtamoは、 仲よく ∞ 無限大でした~!
アバター
2021/12/19 14:48
いつもありがとうございます。

冬毛のせいか、食べ過ぎか。とにかくお腹がモフモフです。
アバター
2021/12/19 10:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
クリスマスまで一週間もない上に、もう年末だなんて、早すぎりゅ~ん!(;´Д`A ```
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日も二桁ゲットだから好調期っスな♪ついてるぅ~ん☆彡(^_^)v
低迷期があったのだから、たまにはイイよねぇ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
プーちゃんと楽しい日曜をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.