Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 のりしお

キラキラ 7個でした

4択は 食べてみたい地域限定かっぱえびせんは?
のりしおの他は 香味ソース味・九州しょうゆ・山わさび

かっぱえびせん しばらく食べてないなあ(*´-`)
こころは普通のかっぱえびせんが良いな


今年はクリスマスのグッズでしばらく出してなかった
音に反応してジングルベルを歌い出すサンタさんの
お人形を玄関に飾りました♪

玄関の開け閉めの度に
「♪ジングルベ〜ル〜♪ジングルベ〜ル〜♪」
楽しそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たまに玄関の音以外にも反応してビックリします!(◎_◎;)


今日も青空ですo(^▽^)o
寒いけど暖かくして過ごしましょう〜

お仕事の方もお休みの方も楽しい一日を
お過ごし下さいね♪

アバター
2021/12/20 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/19 23:15
こんばんは。今週いよいよクリスマスですね!
去年は世界が散々なクリスマスだったので、今年は良い聖夜であってほしいですね^^
今夜も冷えますね、風邪にお気をつけて。
アバター
2021/12/19 22:55
こんばんは! やっと年賀状印刷完成、

     おつかれ、肩の荷が下りたよ。
アバター
2021/12/19 22:39
こんばんはーー M1見ながらお酒… あはは へろへろっす(笑)

北海道行きたいな… でも一人だと寂しいもんなぁw
アバター
2021/12/19 22:18
こんばんは~ 
お天気は良かったけど 寒かったです 
今日は今年最後の満月が 綺麗ですよ (*^-^*)
昨日も今日も晴れていいお天気でしたが
昨日は窓全開で 空気の入れ替えができるくらい 暖かかったんだけど
今日は窓を開けたとたん 凍えそうで 慌てて閉めましたww
なんでこんなにちがうのよwww
風邪ひかないよう 気をつけなきゃねwww
アバター
2021/12/19 22:16
こんばんは。
乾燥しやすいのに、爪のお手入れ
を怠っていたら手指の爪が割れてしまいました。
幸い痛みはなくてほかったですが(*_*)
アバター
2021/12/19 22:07
こんばんは。
スナック菓子もいろいろな
フレーバーが出ていますね。

でも、何でも定番ものが一番な
気がします。
かっぱえびせんは梅味ってたまに
買うけどやっぱりためにいいです(>_<)
アバター
2021/12/19 21:28
こころちゃん、こんばんは。
今日は不要な郵便物や書類などを整理してます。
時々やってるはずなのにまだまだ終わりませ~ん。
アバター
2021/12/19 20:41
こんばんは~ 

インスタントのそばを作るとき、かっぱえびせんを入れて作ると美味しいですよ。
ほどよく海老の香りが少しだけ豊かな気持ちにしてくれます。
簡単にできるので機会があったらお試しください。
アバター
2021/12/19 20:31
こころさん、こんばんは、寒い日が続きますね かぜに気をつけてお過ごしください 今週もよろしくお願いします
アバター
2021/12/19 20:21
こんばんは 毎日寒いね このままだとまた雪? 雪のXMas 雪の新年 ゴメンだよ 4皿ご馳走さま
アバター
2021/12/19 18:09
こんばんわ~^^今日は、昨日より寒くは、なかったです。また明日から頑張らないとです(´;ω;`)ウッ…
こころちゃんは、のんびり過ごして下さいね。
アバター
2021/12/19 17:47
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2021/12/19 17:42
こんばんは!

そうですねークリスマスですものねー
家にもミニツリーがあるのですが最近出して無かった(^▽^;)
出してみようかなw
今日も快晴でしたね~風が治まったけど
やっぱり寒かったよ~
アバター
2021/12/19 17:26
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/19 17:15
楽しいサンタ人形ですね^^
訪問者にもびっくりうれしいおもてなし♫
アバター
2021/12/19 15:29
こんにちは
徐々に年末という雰囲気になってきましたね。
サンタさんのお人形 楽しそうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/19 13:47
こんにちは。
こころさんのコーデがサファイア王子みたいで
ステキですね♫
こちらの地域は、一昨日から強風が吹き荒れて、
寒さが一段と厳しくなっていましたが、
今日は朝から穏やかな日差しが降り注ぐお天気となっています。

今年の我が家は、諸事情によりクリスマスどころではないけど、
こころさんのオタクの玄関に飾ってある、音に反応する
サンタのお人形のアイテムは良いですね♫

それでは、またね!
アバター
2021/12/19 13:32
こんにちは~頑張ってますね。年末久しぶりに高尾山に行こうかと考えてます。帰りに引田屋か、ラーメン二郎に行こうと考えてます。
アバター
2021/12/19 13:25
こんにちは~
日が暖かいですが暖房ガンガンつけてますw

えびせんはマヨの入ったのと
のり沢山入ったのが美味しかったです(*´ω`*)
じゃがりこも色々な味が出てるよね~
でも変わったのが多いかも(>▽<)
アバター
2021/12/19 13:20
こんにちは!お店の事も忘れて爆睡です。

今回は500個多いのに困っちゃうよ
アバター
2021/12/19 11:05
こころたんおはようございます^^
スゥーッ全集中・・・肉の呼吸!
参ノ型・タイムセール合い挽き獲得斬り!Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ
4肉(*˘人˘*)成仏させました。

サンタ人形、いい仕事してますねぇ~^^
さっきカップヌードルカレー味食べてたら、
全体の4分の1程のスープを床にこぼして、
へこんでおりますw。
カレーはね気をつけようね。
アバター
2021/12/19 10:05
おはよう~♪寒いけど頑張るジャン!(^^)!
明日群馬から息子が来るので彼のお部屋少しお掃除してあげるかな・・
やはり嬉しいですね~♪
アバター
2021/12/19 09:53
おはようございます♪ よい休日を~^^
アバター
2021/12/19 08:36
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お家の玄関にクリスマスアイテム良いねぇ~
メチャ楽しそうだしクリスマスムード高まっちゃうね(^_-)-☆
もう晴れてるけどお部屋の中は寒くてお布団から出れないわヾ(≧▽≦)ノ
もうそそろそろ出なきゃって思うんだけどね(笑)

寒い~風邪引かないように暖かくしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.