Nicotto Town



やっぱりPCもプリンターも駄目?


毎年オヤジの年賀状を代筆しているんですが


PCは動きが変だしプリンターもそれ以上に意味不明の動きをします。

年末にジャパネットで注文をしているので予定日の27日を待つだけなんですが、

もう少し早く注文しておけば良かったかな~?

PCはジャパネットの下取りに出すんですが

プリンターは年明けのゴミの日に出すしかないか・・・

アバター
2021/12/20 13:52
レオポンさん

もう買い替えの時期なんですけど、どうせならもう1週間早く購入手続きするべきでした。
アバター
2021/12/20 10:45
あら~~今調子が悪いのは大変ですね。
一番活躍する時期ですもんね。
早く到着するといいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.