Nicotto Town



キラキラ&&みゅう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーのりしおです

アバター
2022/01/09 23:14
みゅうちゃん、こんばんは
このまま、お友達でいてくれるのかな~
嬉しいよ~

遅くなりましたが・・・
明けました!w
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/01/08 14:27
みゅうちゃん、お久しぶりです
コメントできる所、見つけるのが大変で
みゅうちゃんと話せないのが辛いです

みゅうちゃんは全然悪くないよ
のあの心の問題のなの

みゅうちゃんとNのやり取りを見たくないの
みゅうちゃんが誰と付き合うかは、みゅうちゃんの自由だから
のあには止められない

Nの情報は、他の友達から入ってきてるから
裏で何をしてるか知ってる
そんなNと仲良しのみゅうちゃんに
何を言っても信じられないと思います

みゅうちゃんの他にも
Nとのあ、両方と友達の人は何人もいます
その人達の所にも訪問できない、コメントできない
そんな状態です

それを分かったうえで、のあの友さんたちは
日記に遊びに来てくれてます

のあから、みゅうちゃんに何か連絡しようと思ったら
コメントできる所を探しまくって書き込むしかありません
他の友さんも同じです

みゅうちゃんが、そのことで苦しむのならば
のあは無理を強いるわけにはいきません
みゅうちゃんの判断に任せます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.