Nicotto Town


でっかい森のくま


賑やか

おはようございます。

昨日、一人孫ちゃんをあずかってたら
お迎えに来る時に 三姉妹全部 お泊りセットをもち
やってきました。
夕方にはうちの孫も保育園から帰宅
賑やかな事
※ もちろん姉妹喧嘩はもちろんです。!

アバター
2021/12/20 23:07
たった一人しかいない孫に
クリスマスプレゼントをトイザらスに買いに行きました。
アバター
2021/12/19 21:59
こんばんは。楽しそうですね(^^♪
アバター
2021/12/19 18:29
>もちろん姉妹喧嘩はもちろんです。!
それは一大事、ニコタ平和維持軍が急行します。お待ちあれ (`・ω・´)ゞ

追伸)多分、派遣する前に平和に成ってるとおもいますけど。
アバター
2021/12/19 11:19
まぁ!真ん中のお孫さんを預かったら
お迎え時にお泊まりセットを持ってきて3姉妹のお孫さんがお泊まりになったのですね^^
発表会が終わってくまさんのお家で遊びたかったのでしょうね~♪
女の子もケンカしますよね(^_^;)
私は三姉妹の長女ですが三女とは歳が6歳離れているのでケンカになりませんでしたが
次女とは学年が一つ違いでしたのでよくケンカしました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.