Nicotto Town



ミミさんいらっしゃい;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

今朝は久し振りのミミさん降臨;;

有難く無いけど、、愛嬌、愛嬌、
明日があるさ^^

アバター
2021/12/20 04:25
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
丁度一日遅れのリコメで~す(苦笑)手紙類は
全部捨ててるよ;丁寧にハサミで、、、私は手で
破けるだけ破いて ポイです(笑)なかなか
難しいよね^^片付けは、思い切りが必要だよ^^
必要最小限残して、、ポイ。
アバター
2021/12/19 17:20
こんばんは。
今日は探し物を探してる?何か言葉が変?wうちに1日が過ぎてしまいました~( ̄▽ ̄;)

ひまわりさんは、DMの手紙とはどうしてますか?
住所とか名前は?
今日は書類の整理しようと朝からやる気満々だったけど
細かくするハサミを探してるうちに疲れちゃって、
何もせず1日が過ぎてしまいました~(>_<)
洗濯だけ~(;´д`)トホホ
アバター
2021/12/19 16:22
乙女(旧)さん、イベ最中に料理が違う?
ん?って思ったんだ;もしかしたら、材料が?でも、未だ
始まったばかりなのに、、可笑しいな~、つて、、ね、
二度とドジらない様に(笑)人に言えないけど;私も、良く
切らしてます;思いの他、食べて呉れてて、予定時間より
早かった時等、閉店に成ってる;;之から挽回だ~1食だけに
してたから今から残り3食頂きに伺います^^

アバター
2021/12/19 13:11
ひまわりさん こんにちは^^
いあ~ 今朝は焦ったぁ~~!!
「材料間に合わないのかな?」って??(;`・_・´)??
とニコ店見たら ∑(゚ω゚; )カ¨ーン
全然違うものが出てるじゃあ~りませんか!!!
今回は開店忘れも売り切れもなく やればできる( ̄ー ̄)ニヤリ
と思ってたのに 前代未聞の大ドジ><
ひまわりさんのコメントが無かったら
料理が違ってることに気づかなかったかも
教えてくれて本当に本当にありがとうございました(*^^*)
アバター
2021/12/19 11:44
花ピンちゃん、二桁越えは嬉しいよね^^
明日はもう少し多く欲しいな~
朝は冷たかったけど、今はポカポカ
温かいですよ~背中から太陽が、、、
アバター
2021/12/19 11:42
ノエルさんミミさんも、こう呼ぶと愛着が有るな~
日曜日と言っても変わり無い一日^^平和ですよ~
朝方は冷たかったけど;今は背中からポカポカと^^
温かいです、気持ち良いよ~
アバター
2021/12/19 11:39
すもりんさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ
馬鹿は風邪引かない、、、を、地で行ってま~す(笑)
もう何十年と風邪聞かないな~ マジ、馬鹿かも(爆笑)
残り少ない今年元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/12/19 09:54
あらら、残念だったんだ~。
中休みね、明日は大量ゲットを期待よ(^^)/
わたしは久しぶりの二桁越えでうれしかった~♪

アバター
2021/12/19 09:17
ひまねえちゃん、おっは~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ミミ様ご降臨あそばしたのネ!(;´Д`A ```
そうゆう私は今日は末広だけど、ここんとこずっとミミ様づいてるので、本日は有難しOK牧場なのどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
良い日曜を~☆彡(^_^)v
&週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/19 07:37
おはようございますー
今日も、寒いですが、風邪など引かないように、頑張っていきましょうー
アバター
2021/12/19 07:32
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラは一個違いですね、イベ順調ですか?
今朝もステキ他ニコ店ガッツリ4皿頂きましたよ^^
良い一日を^^
アバター
2021/12/19 07:18
おはようございます
今日のキラキラは3個と4個
アバター
2021/12/19 06:46
にこりんちゃん、有難う^^ひっかえとっかえで着せてるから
同じ様なコーデに成ります(苦笑)でも、此処ニコタは何
着せても皆可愛いぃ~、、よね~ にこりんちゃんも何時も
広場でポチさせて頂いてるぞよ~ おみくじ、徐々に上向き^^
明日は大吉? 2500皿イベ順調ですか?材料は揃ってるから
後は作って出し忘れない様するのみ、、、だ~
アバター
2021/12/19 06:20
おはようございます。
おみくじが中吉でした。昨日は末吉。吉だからいいよね。
きょうのコーデもかわいいね。黒が効いてますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.