Nicotto Town



4皿ご支援お願いします♡お返しに伺います♡


ニコ店イベ参加しています(*^^*)

4皿ご支援お願いします♡
無言・ランダムでも 食べて行ってくださいね♪とても嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います♪
履歴が消えていたらごめんなさい(/ω\)

無言飲食になるかもしれませんがお許しを(*´Д`)

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2021/12/19 17:36
素敵とお水と4皿支援お届けです♪
アバター
2021/12/19 17:14
こんばんわぁ
遅くなりましたが今日からお店イベ参加です~4皿ご馳走になりま~す( *´艸`)
アバター
2021/12/19 05:45
りなりなさん、おはようございます。トイレいいのが見つかるといいですね。
部品があっても今は在庫待ちのようですね。

まだ私の所はオミクロン株が幸い出ていませんが
オミクロン株が発生するようになると電気店などは
首都圏や関西圏本社からの従業員の入店をさせないようにしていますので
そうならないようにして欲しいものです。

1階で寝るようにというのは業者さんの事故の考え方だと思っています
お客さんによっては自分で起こしておいて訴訟問題にまでもっていく人がいるのかもしれないです
それにしても一緒にしないで欲しいものですよ。

いつのイベントの時も本当に訪問して頂き助かっています。
私の所ももうおとといになりますが、暴風雪警報が出ていたらしく
玄関が埋まるぐらいにすごいことになっていました。

嫌々ながらの雪かきなので前ほど出来ていませんね
ストーブの炎がいつ立ち消えるかが心配で雪かきどころではないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.