Nicotto Town



12/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 6

12/19 キラキラ

ペット海浜公園とおしゃべり広場

4択は のりしお だって

報は正直かなりのけた

元々は話題作りから始まった悪い慣例だけど
声の演技経験も無い芸能人が現役の声優をさしおいて
アニメ映画のキャラをやったりとか
お金を払って観せられる側は棒読みの演技がただただ不快でしか無かった

でも彼女は1から声優学校で技術を学んで演技を磨き
某海外アニメ映画では素晴らしい演技と歌声を魅せてくれた

僕の身内の子供達もその世界観に浸りキャッキャと喜んでいて
人を魅了する素晴らしい演者さんになったな~と思っていただけに…

ただただご冥福をお祈りする事しか出来ないのもまた切ないですね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.