Nicotto Town



競馬 阪神11Rと阪神12Rの予想と買い目  


こんばんは!19日(日)は、西日本は午前中を中心に雪や雨が降るでしょう。

東日本の太平洋側は晴れそうです。
北日本も日本海側を中心に雲の多い天気となって、雪や雨の降る所があるでしょう。
南西諸島は晴れる見込みです。
台風22号はこの先も南シナ海を西寄りに進む見込みです。

<馬券の予想と買い目>

阪神11R(15:40)〔朝日杯フューチュリティステークスGⅠ〕

◎ 7、ダノンスコーピオン
〇 4、セリフォス
▲13、ジオグリフ
△ 3、アルナシーム
  6、オタルエバー
  9、ドウデュース
 11、ドーブネ

穴10、スプリットザシー
 14、トゥードジボン

〇馬券の買い目

馬連 7と4から△へ 3連複 7と4から△へ

ワイド 7から穴へ ワイド 9-13

阪神12R(16:20)(御影ステークス)

◎15、シゲルホサヤク
〇14、シハーブ
▲ 9、ナンヨープランタン
△ 1、ダイシンイナリ
  4、ステラータ
 12、オルクルリスト

穴 2、ファシネートゼット
  8、スカーレットスカイ
 10、カルリーノ

馬連 15と14から△へ 3連複 15と14から△へ

ワイド 15と14から穴へ ワイド 1-9

現在でも氷点下や降雪、積雪の地域もあるようです。
災害等が起きないことを願います。
そしてこの寒さによる体調が悪化したりしないことも願います。
降雪や凍結による事故やお怪我もしないようにも願います。
どうぞ健康でお怪我が無い日曜日になりますように。
どうぞ寒い地域が多いようですので、体調管理にお気をつけてください。
素敵な日曜日になられますことを心より願います。

アバター
2021/12/20 22:47
こんばんは!今夜もお月様が美しいですよ。
鳥ひめさん、お忙しい夜のお時間にこうしてコメントをありがとうございます。
そうですね、スコーピオンでサソリですね。
なるほど~、名前嫌いがあるのですね。
それが良い方向に出て当たる場合もあるはずですので、そこはどうかですよね?
そうですか、ゆとりを作られているのは凄いですね。
そうですね、有馬記念はおっしゃるとおりですね。
まずは有馬記念までお時間がありますので、
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/12/20 21:54
こんばんは!
いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
ダノンたしかスコールピオン?サソリですよね、さすがにサソリっ・・でも・・でもこういう時に
名前嫌いで選ばないっていうのが、私の馬券下手なんですよね。反省。

忙しいといっても一人者なので時間的にゆとりはあります。なのでここで
こうして遊んでいます。
有馬は勝って終わりたいですね!お互いに!
ではまた!
アバター
2021/12/19 22:37
こんばんは!現在お月様が美しいですよ。
週末日曜日をお疲れ様です。
競馬を終えられ、お忙しい夕方にこうしてコメントをありがとうございます。
そうですか、色々な馬券を的中なされたのですね。
凄いですね、おめでとうございます(祝)
武豊騎手、ヒーローインタビューでとても嬉しそうでしたね。
悲願の七不思議と呼ばれる朝日杯をついに勝利しましたね。
鳥ひめさんは、単勝馬券を購入して的中と素晴らしいですね。
最終レースは、私も14-15を購入しました。
7番ではなくて、4着の差し切られた8番でしたら収支がプラスでした。
メインのルメール騎手が騎乗しましたジオグリフの取捨が確かに鍵の一つでした。
成功をおめでとうございます(祝)
阪神11Rは7番で成功、阪神12Rは7番を購入せずに失敗でした。
そうですね、おっしゃるとおりダノックスさんですね。
なるほど~お名前が嫌でありましたか。


<馬券の結果>

阪神11R〔朝日杯フューチュリティステークスGⅠ〕

馬連 4-9 1060円 的中!(3人気) 3連複 4-7-9 2350円 的中!(5人気)

阪神12R(御影ステークス)

馬連 4-15 430円 的中!(1人気)

このような結果となりまして、阪神12Rの3着の7番と4着の8番が逆でしたらという結果です。
ここ最近の馬券の結果としましては、良くなってきましたので次回に生かしたいです。

各地陽射しが無くなりますと気温が下がっておりますので、
どうぞ暖かくしましてご体調を崩されないようにお過ごしください。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/12/19 17:22
こんばんは~
今日はセリフォスを中心に考えて
結果的にワイドと複勝、
それと駆け込み買いした武の単勝で当たりましたよ!
ルメールは最終で
↑の14-15を買ったんです!今回はルメールをメインで切るか否かで迷ったけど
いつも心配するのが今日は成功した~

⑦の馬を選ぶなんて素晴らしいね、まだ成長してないとか報道してたけど、さすがダノックスですね。
3位に食い込んでくるとは
今回は名前が嫌で入れなかったの。
アバター
2021/12/19 14:03
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、経験が少ない馬同士ですね。
そうですか、セリフォスとジオグリフですね。
なるほど~、そのような結果になられますとよろしいですね。
レースで怪我等しないとよろしいですね。
鳥ひめさん、お互いに体調に気をつけて過ごしてまいりましょう。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/19 09:39
おはようございます

今回も若馬なので、悩みます。
一応記者の意見などきくと

④と⑬は堅そうな感じがする、、、どうなのかなぁ。。

私は④か⑬をみてどちらかの複勝を1点と
ワイドで④か⑬の馬から
黄色、緑の馬にながそうかなぁとか今はそんな感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.