Nicotto Town



12/19キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 のりしお

アバター
2021/12/19 19:45
今夜はフジテレビのベストソング3時間スペシャルを聴きながらノリノリ訪問ですw
さああきりだちゃんも一緒にデュエットしましょ♪ ラブレターフロムカナダ∼♫
3年目の浮気くらい大目に見てよ~♫  飲み過ぎたのはあなたのせいよ~♪ってぶっちょまるの選曲ふるw
最近だと青春アミーゴとか?w あきりだちゃん思い出の曲は?
ぶっちょは~中学生の頃久保田利信の流星のサドルとかCCBも好きだったw20代だと氷室京介 クラスの1993とかTーBOLANにザード ドリカム 米米CLUBかな~wまだいっぱいあるけどw
アバター
2021/12/19 15:35
こんにちは
いよいよ年末という感じになってきましたね
大掃除 ゆっくり少しずつやっています。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/19 11:39
あきちゃん、こんにちわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもながらきゃわたんビューチホーにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥
良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/19 10:30
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m寒いね。

お天気は良いんだけどねw
なんせ風が冷たい(~_~;)
今日も車のフロントガラス凍ってたよ(◎_◎;)

年の瀬になって、毎日色んな事件起こってるね。
大阪ビル火災は酷い。
今日は神田沙也加さん 急死。
何処で何が起こるか分からない。
本当に十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.