Nicotto Town



ロミちゃんサンタから…


コーデしっくり来なかったので
載せ直しすみません!!
やっぱボブだな

急にプレゼント通知来てて
企画当選したのかな?って思って開いたら
身に覚えのないアイテムが、、

少し早めのクリスマスプレゼント
ロミちゃんサンタからでしたヽ(;▽;)
振袖×ボンネット×グローブ
これだ、、良すぎる、、

もっといいコーデあるはずなのに!!
なんか違う!!極めたい!!
グローブを映えさせたい!!!

ロミちゃん本当にありがとう〜〜!!
メリークリスマス!!!

アバター
2022/02/02 00:02
贈りましたwご確認くださーい、ありがと~。
アバター
2022/02/01 23:57
ではお互いプレで(笑)大切に使わせていただきます。
アバター
2022/02/01 23:52
それではこちらで スノーカントリー三つ編みヘア ピンク お願いします。
アバター
2022/02/01 23:47
・スノーカントリー三つ編みヘア ピンク
・やわらかパーマヘアピン付きボブ 黒

この2点で迷い中です(;^ω^)
アバター
2021/12/20 13:53
wwwwwwwwwwwwwwwwwフリマできるようになったわ
アバター
2021/12/19 14:38
かわいいでーす^^おめでとう♡
アバター
2021/12/19 02:20
和洋の組み合わせ素敵!!
アバター
2021/12/19 01:17
コメントしたら記事が消えてしまって、コメントもなかったことに…!w
でもめげずに書きますww

目を覚ますような事しちゃってごめんねwそんなつもりは1㍉もなかったw

振袖×ボンネットと来たら、レースのグローブだなと思い、
日頃の感謝でクリスマスプレゼント贈りました♥

気に入ってくれたみたいで何より(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.